ほわあああびっくりした!
えっと先に断っておきます。これからする話に該当する方もし閲覧されてましたらマジすいませんorz
さっきすごいピンチに立たされた!!


えーと、メールが来たんですね、携帯の方に。
内容は「友人(Aとします)のアドレスを知っているか」といった内容でした。
Aは、普段昼を食う仲なので当然知っておりました。
この場合、もちろん「知ってるよ」と言って送ればいいだけの話。
しかし問題が。
なんと送ってきた張本人が未登録アドレスだったのです。


恐らく電話帳の整理の際あやまって消してしまったか、「もう交流はないだろう」と思い自ら削除したかのどちらかが考えられます。
ただし後者はさすがに中学までの友人なので、後者の理由で整理の際あやまって削除、が有力かと思われます。
どちらにしろたいへん申し訳ない理由です。


もちろん本人がこんな事情を知るはずもありません。
だから単純に「誰?」と聞けばいいのですが、
変に勘繰られ、最悪上記でいう後者の可能性を考えられてしまうのではないか、と入瀬のネガティブビビリがフル稼働するわけです。
わかってるんです。大丈夫だって。事情知るわけがないって。
でも、ダメ。無理。私には聞けません。


というわけで、本当に卑怯でしょうがないのですが、
Aに「こういう理由で誰か分からないけど、友人であることに変わりはないからアドレスを教えてもいいか」というメールを送りました。
快諾してくれたAに感謝…と同時にほとほと自分が情けなくなりました。
某友人にも「バカじゃねぇの聞けよ」って言われましたがそういう性格なんです(´;ω;`)(そんな言い方じゃなかっただろ)
というわけで某さん、本当にごめんなさい!!誰だか分からぬままメールしてごめんなさい!
この場を借りて謝ります…恐らくここ知らない子だとは思いますが…;
多分1年の時同じクラスだったいずれか…かな?


さて、今日はポルノの新曲の発売日ですね!
実はTVではまだ一度も聴いたことがありません。ガチでANNオンリーです。
Mステも録画したままなので、早く良音質のものが聴きたいよ!




数日前のことですが、てらさんが面白いバトンをやってらしてる!!(日本語w)
いつか勝手に強奪させていただくやもしれません(´∀`*)
予告しちゃったよ!怪盗みたいだな私。