セイビュ!生物赤点じゃなかった!!(かむな)
50点だった!予想より27点良かった!!(23点も取れる気でいたのかよ)
もおおおおう正直ね、ガチで1年の頃の物理の恐怖再来。
範囲分を、例題含め何度も何度も解いたにも関わらず赤点2連チャンだったんです。
最高点が43点。最低点が26点。生粋の物理音痴です。
それに較べたら生物なんていくらかマシですが、受験科目でない今勉強など一切していないので、1から10までプンチンカンチンなんだよね。
それでも記憶を頼りに「コレ…っぽいか、な…?」っていう選択肢を選んで、なんとかかんとか赤点は回避しました(^ω^)


でも数学\(^0^)/


数学の先生の
「ごめんな……配点、もちっと変えてやれば良かったな…」
という切なすぎる台詞&口調は一生忘れませんハイ。そんな!私が悪いのに!
あと確率の問題で「〜の積をpとする」っていうのがあって、それを「和」と思い込んだために、大問まるまるペケ喰らったんだよね☆(和だとすれば合ってました)
入瀬のアレ加減がうかがいしれるよね。大丈夫か。


ま、それでも数学だけだから良かったです。
日本史と英語R&Wという主要3科目は全部同じ点数というミラクルも起こしましたし。
一番良いのは案の定古典でした。嫌いなんだけどな(´・ω・)
最後にもかかわらず、ほぼ前日のみのにわか勉強にしてはよくやったよね。
なんかもう申し訳なくなるくらいやってないもん。相対的に見たら。
DS&PCいじらなかった日ないからね☆


てかもうすぐ始まるね!オーマイガール最終回!
私の涙腺は大丈夫でしょうか(´;ω;`)←ダメじゃん
でもその前に、レイトンプレイ記〜♪
というかビキビ記。(なんぞ)


アロマUZEEEEEEEEEEEEE(^ω^##############)
やべぇ、なんかもう一挙手一投足が目につく鼻につく耳につく。
なんですかあの女は。世間一般の評価は悪女じゃないんですか。
正直三大悪女に加えても良いんじゃないかとさえ思ってきましたよ。
だってレイトン先生もルークも完全にヒいてるじゃん!!
ったくラブラブ二人旅を邪魔しおって(←母の台詞)
ルーク!女狐は大学前にいたあの生徒なんかじゃない、ア ロ マ だ!!



はぁはぁはぁ。
え、アレは嫌われるタイプのヒロインなんじゃないのかなぁ;
少なくとも私と母と叔母は嫌いですが。
めんどくせーしKYだし女王様気取りだし
……アレこれって私のことじゃ


話変えようZE!
えっとー今はリバーサイド!についたところ。
ダウンタウンはまるで中華街だね。見た感じよい人ばかりね。
しかし本当に広いなマップ……;電車がなきゃくじけてるよ。(イベント以外で活用したことないだろ)
オマケもなかなか奥が深いしね。不思議な町のオマケがチョボく見えるww
すごいなぁ。どんどんスペック高くなってくよ。
でもそれもこれも最後だと思うと…(´;ω;`)ブワッ
あー、やだやだまだ終わんないで!
まだ闇レイトン見てないけど!ことの真相すら全然つかめてないけど!!