赤点wwwww\(^0^)/
最後の最後でやっちゃった・ZE☆


科目?数学です。
知識的には完ぺきだったんです。30点満点的には満点っていうのも間違ってませんでした。
いえ、あの、ココだけやっとけば大丈夫だよ、っていうラインの「ココ」は確かに完ぺきだったのよ。
実際、センター形式での出題であれば取れてました。
じゃあどうしたんよって?


私はね、驚くほどそそっかしいんです。空回り星人なんです。
二次関数の基本的な形「ax二乗+bx+c」ってありますよね?


bxの「x」を書き忘れやがりました。
それで29点。



ギャッアアアーーーーーーー



友人3人と仲良く追試です( ゜∀゜)
クラス全体で10人弱は追試なんじゃないかな!と思いたい!
まぁいいです、数学はまだ望みがあるし。
生物だったらガチでTHEインポッシボーだからね。
家族ですか。母はそういうことじゃ怒りませんよ。
それどころか暇を持て余してる私に対して「レイトン先生やんなYO」と勧めてきます。やったけど。


ナゾを解きながら、入瀬はぽつんと呟きました。
「がんばるよ」
「うん」
これが追試に向けての親子のコミュニケです。



つ〜わけでネタバレプレイ記〜♪


昨日分も含めて語っちまうぜ!
今日は第5章〜6章!1つ1つの章が区切るほどあるか?ってくらい短いネ!


一回大学に戻るじゃん。
アロマいんじゃん。
めんどKUSEEEEEE女(^ω^####)って思いませんでした?!
前作に増して要らない子じゃん。ウザさに磨きがかかってんじゃん。
不思議な町では普通で、悪魔の箱では「ちょっと要らない子じゃね?」って感じで、時間旅行ではウザいという見事な転落っぷり。
逆転裁判然り、なんか推理・謎解きゲーのヒロインポジの女って苦手傾向にあるなぁ。
しかし今作のアロマのめんどくささは異常だ…未来ついてきちゃったし…早くなんとかしないと。


青年ルークですが、小栗くん予想外に上手ェ(笑)
つかナゾ解きモーションあるんだね。「ナゾ解明!」の手前のモーション(正誤判断できるやつ)で、正解verの方があんまり正解っぽくないけど;
でもやっぱり私はルーク少年派だな!!


調査時の、ちょっとしたウインドウあるじゃないですか。キャラが一言だけ言うやつ。
あれすごい可愛くない?www特にルーク(わかったから)
あれで言うことも何だかんだで「おまえらwww」ってこと多いよね!
小ネタの小ネタっぷりが好きだなぁレイトンは。


何より音楽がいいよね!!私あの、どこだっけ、名前忘れちゃったけど街の音楽好きです。
あと悪魔の箱のテーマはガチで鳥肌モンだよね。CD聴いてゾワ〜きました。
本編やってる時もキてたけどさ。CDって、やっぱいいね(´;ω;`)


ワ〜オなんかどうでもよいことばかり語ってしまった気が(^ω^;)
プレイ記なんて全然書いてないから書き方を忘れてしまったよ。