ファン失格…?

ちょっと、最近の本誌アイシルについてのでっかいネタバレなので大丈夫な方のみどうぞ。



久々に米スタジオが更新されていました。
タイトル的にどう考えても作品のことについての記事だなー、と思いながらそのまま読み進めていきました。
まぁ当然のことながら世界編について語っているわけですが、
そんななか最後のパッセージでの稲垣さんの一言。



「世界編ということで、
タイトルロゴも英語に変わってます。」








……( ゜v゜)?






ちょ…最新号のジャンプ………(パラパラ)









ホ ン ト だ ( Д)゜゜




ギャアアアアスもう3周目になるのに全く気がつかなかった!!ギャアアアアアア
ウソ?!なんで気がつかなかったんだろう毎回ちゃんとサブタイ見てるのに!!
つーか村田さんがいけなくない?!手書きロゴ多すぎるんだもん!
英語も多かったし!だから違和感無かったんだよ!
(なんという責任転嫁)



これコミックスどうなるんだろう?
でも今までにタイトルロゴを途中で変えた漫画ってあるのかな?
結構すごいことだよね…;