本日は、我が愛しすぎる妻と終日ベターリしてました。
し・あ・わ・せ〜…♪(某ウサギのごとく)(マニアックw)
会って勉強的なアレを一切合財しなかったのは久しぶり?
…そんなこともないかw

しかしリズム天国漬けだったなぁ見事に。
ピアノ的なアレも、手ブロ的なアレも。
ピアノはMOTHERとか他もあったけどね!いちいちくっついてすいませんでしたw
だってアレは抱きつかずにはいられないよ!
多分他の人が私だったら皆抱きつく!
……させませんよ(嫉妬すんな)


しかし奴はツボを心得てるな。まったく。
私を喜ばせる方法知ってすぎだぜ!
私も楽しかったです幸せでしたハイ(´v`*)ウヘヘヘヘ
好きだー!!君がいないと気が狂いますマジで
あ、ニオイ嗅いですいませんでしたww
良いスメルがしたもので(今も十分気が狂ってるじゃないか)


なんだろうこのキモチワルイ私信は。
誰か止めてください。止められるものならな!!(UZEEEEEEEE)




…空嬢関連の日記を書くと、色んな意味でものすごく謝りたくなるのは、本当ですorz
「コイツ、本当に感情でしか動けない人間なんだな…」とせめて哀れんでやってください。