やっとテストが終わった((((T∀T))))
恐らく赤点は生物だけ!!(ダメじゃん)
うああああああでもこれでようやっと解放されたよ!!!卒業できるといいな!


つーわけで今日は遊び呆けるぜ!って思ってたんだけど、
ちょっと予定外なことが起きてねー、12時半前には家に帰れるはずが、帰宅時間はなんと3時半。
昼飯らしいものは食わずに過ごしていました。
ま…いいけどさ。


で、問題のレイトン先生ですが。
まだ手ェつけてません。(チュドーン)
だって!リズム天国やりたくて!(´;ω;`)
それに今日も親戚のおねェさんが来てて、5時近くまでいたから!
あと予防注射しに行ったりで結構時間つぶれたから!
今日やるかなぁ…でもやらない気がするぞ;
休み中にやると思うけどね〜。


そういえばレイトンやりたさに母もモバゲー登録をしたのですが、まだ登録して一週間経ってないのに私より使いこなしてる(^ω^;;)
あんたいつの間にチャットとかしてんすか。なにオンラインゲームで楽しんでるんすか。
実は私、ゲームはやったことがないのです…;


明日は久々に空嬢とラブラブします。
積もる話もあるとかないとか。(あんだけ語り合って毎日学校で会ってるくせに何を言うか)
えへへへへ楽しみ♪♪なんでこんなに毎回わくわくすんだろうな♪