リズム天国の、うんこじゃない方のBAR子と新人研究員。
軽くヒナワさん入っちゃった気がするぜBAR子www
新人研究員は、日記読むまで絶対学生だと思ってたよ…!!
だってチャイムだし!!二人乗りで土手ランデブーだし!!
しかし可愛いのに日記のテンション若干ウザいww
オウイェー( ゜∀゜)


なんつっとりますが、リズム天国ウハウハ期間も今日が最後かもしれない。
だって明日にはテストが終わるから!
そしたら、レイトン先生に手をつけるだろうから!!
当然のことながら、今はまだリズム天国の方に気持ちがあります。リズ天>レイトンです。
でも私ってやつぁ多分明日始めたら一気にレイトン>リズ天になっちまいやがるんだと思います。
しょうがないよね!というわけで大いにリズ天を愛でよう。
寂しいなぁ…自分で言うのも変だけど、リズ天熱を凌駕するものが明日に現れるなんて信じられないぜ。
そんな気持ちから、ある意味レイトン先生手つけたくないよー!



テスト、古典は付け焼刃にもかかわらずかなりカンペキなニオイ。
苦手だけど、テストは得意です。センターでも、やらない割に取れなくはないし。
問題は数学ね、恐らく満点です!30点満点的な意味で。
解答欄的には半分も埋めてまっしぇーん。キレイに前半だけ書いてあと白紙ww
やらなかったわけじゃないよ!悪あがきするより潔く負けを認めたんだ!!
(格好良いこと言ったつもりかもしれないけど全然格好良くないからね)



明日は問題のクルーシャルポイントにしてエンディングです。
困ったなぁ日本史やったの休日が最後だからあんまり覚えてない(´;ω;`)
年号魔人だったのに、まさかのロンドン海軍軍縮会議の年号を忘れてた…ショック…orz
もう忘れない、1930年だぜ!!!