やべええええええ卒業できない!!!!
数学がこんなにもわからなくなってたとは…!高1の頃90点前後をマークしてたとは思えないよorz
というわけで、今や演習プリントのウォームアップ問題すら解説よんでもプンチンカンチンな入瀬ですこんばんはorz
古典と数学…嫌いにして苦手な教科のドッキングとか最悪すぎるorz
でもあさって(最終日)は天王山すぎてそれもなぁ。英Rと日本史て!
ま、分散してたら片方にしか気合入れなくなるから、ちょうど良かったっちゃちょうど良かったのかな…?
日本史と数学がセットだったら確実に数学赤点だもんなぁ日本史しかやらないだろうから(^ω^;)


というわけで、目標解答時間9分程度の問題にも約30分かけて取り組む入瀬なのでしたー。(わんこか)


それでさー(続けるのかYO)
リズム天国は相変わらず毎日プレイしてるのですが、色々企画やってたらノリカン下がりまくったwww
ウラオモテのオモテとウラを全く逆にしてプレイとか(すげームズいです、持ってる人はやってみて☆)
リフティングをハイキックのみでプレイとか(これは比較的簡単。時々失敗して通常キックになるけど)
ハジくのを上向きじゃなくて下向きにしてみる縛りとか。
…地味で、大したことないことばっかりなんだけどさ(´・ω・)
何か面白プレイ知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えてくださいねー。
とりあえずゐあひ斬りを極めたいな;最高が699はハンパすぎる;




ちょこちょこ絵描いたりしてたけど、今日明日はとてもそんな余裕なさそうです(´;ω;`)
リズム天国やってたの誰だ)(あと親戚とその友達が来てたからって3,4時までまったりしてたの誰だ)