「ネス たたかうのが むなしくなった」で検索来られた方。
MOTHER2の主人公くんは大変デリケートでして、定期的に母親に電話しないとホームシックにかかってしまうんですよ。
「電話の項目の“ママ”って意味なくね?」なんて思わずに、こまめに電話してあげてくださいね。


と、リピートしてくれる保証も無いのにいらんお節介を焼く入瀬ですこんばんバス。
この間ANNを聴かずして寝てしまった!!正確には1時20分頃に目覚めたんだけど、最初からじゃないからもうどうでもよくなっちゃった。


キャッシュキャブをどっぷり見ていて、しかも10時からはもこちゃ…オーマイガールがあるから、この9時台しか日記を書く余裕がないのです(´;ω;`)
つまりは4時間ぶっ通しで勉強してないよってことネ☆昼も午前授業をいいことに手ブロってたし。
生物が赤点のニオイしかしませんどうしよう(^ω^;;;;;)
あんなにオリジナルの問題があるなんて聞いてないぞ…そして頂芽傾性ってなんやねん私orz
あああああ唯一の選択肢じゃない問題を落とした!!
でも最初は「ゆうせい」って書いてたんだぜ!漢字は「有性」だったけどな!!*1
どっちにしろ間違ってたんならいいや(´・ω・)
政経は多分30は取れてるので平気。ノー勉でもセンター模試で6割は取れるのに、使わないんだよなぁ…なんと因果な。


天使な小生意気、特に好きなキャラはいなさげって書いたけど、読了した今、あらゆるシーンを思い浮かべてたのね。
そしたらさぁ……私、安田が好きなんじゃないか、ってことに、気がついた。
「ども、安田ッス。」の安田じゃないよ
メイン回が少ないけど、彼の発言は毎度楽しみかもしれない。
あとここぞって時の男っぷりの、ぷり加減が一番好みなタイプやも。
あ、どうしよう思い返せば思い返すほど安田好きかも!!変態なのに!いや変態だからか?いやそんなことは
…ま、ショタ属性がなくもないから、ってのは、否めないかもしれませんね…;


今は道士郎に入りました。これは最初から知ってます健助殿サン一筋!!
っだぁああうやっぱ可愛いなぁクッソ!!一挙手一投足に悶えるよ(´∀`*) いやそこまでじゃないけど(´∀`;)
今日一日で4巻まで読みました〜。ポックル星人らへんねww
5巻以降に手をつけるのはまた後日にしたいと思います…あさってとしあさってはヤバい教科揃いなので;


そんなわけで脳内ツッコミや心中ノリが西森ワールドっぽくなってる入瀬でした。
また明日!!

*1:正しくは「優勢」