リフティングマンをリュカにやらせてみた。(病気www)
「イッイッハイッイ、オー」ではあまりにもなので、適当にそれっぽい台詞を。
実際はなんて言ってるんだろう。やっぱりイッハイイ、オー?(笑)




今日はねー、今日は、ここ最近で一番幸せなスクールライフだったかも(´∀`*)
なんかねぇ、なんかね、心がすっきりしていたというか。なんのモヤモヤもなく過ごせたというか。
えへへへ、えへ(´∀`*)
あーもう、学校では泣かないって決めてたのに。土曜日からずっとシミュレーションしてたのに。
顔見たらね、やっぱり泣いちゃった。
もう、いつからこんなに涙もろい子になったんだろう。学校で泣くことなんてほぼ絶対ない子だったのに。
卒業式でだって泣いたことない子なのに。
高校入って、心を動かすことが多くなったんだろうな。
でもね、やっぱり彼女との出会いが一番大きいと思います。
やばいなー、幸せだった。
なんか、告白して恋人同士になって、初めて会った時みたいな感覚?(中一の時の彼氏そんな感じで自然消滅してんじゃねーか縁起悪い)
ウソですウソ!ゲンゾー的なアレです。そうだ私の入れ込みっぷりはゲンゾーのそれに近い。


心の臓が痛いです先生!!(´;ω;`)
明日も元気に学校に行って来ます♪(それ以前に明日から卒業判定試験だよね)



リズム天国を左キキモードでチャレンジしてるのですが。
組み立てとコーラスメン、まさかの平凡(^ω^;;)
コーラスメンはともかく!組み立て!泣けるwww
はじくのは利き手じゃないと辛いですやっぱ…一応順番にやって、今アイドル1なのですが、なんとかロボットとアイドルはハイレベ取れました。
次はリミックスか…できるかな…;