エマ決定稿。(じゃなんで足下書きなんだよ)
や、なんか色々描いてきましたがね、毎回髪型違うけどね、
この絵描いて、個人的に「これだーっ!!」って、思ったのでござります。
これからエマを描く時は、自らのこの絵を参考にして描きたいと思います。
今更「公式イラストあるよ」とか言っちゃいやん。


そして「デフォルトネーム、サラだよ」とかも言っちゃいやん。



今日は糸井さんの誕生日です。おめでとうございます。
某旦那のときより落ち着いてるねぇ、って?
還暦ですからね。私のほうも、落ち着いてお祝いしたいと思います。
あーんなにテンション高く祝ったら、60のおじいちゃんは疲れちゃいますから。
ご本人も、めでたいけど、ちからをぬきたいそうですし。
ゆるーく、ゆるーく、お祝いさせていただきます。
そんな糸井さんの、還暦を迎えてのおことば。



ちょwwww「今宵、月は見えずとも 歌詞」っていう検索で10人以上おいでなすってるwww
あんな中途半端なのでスイマセンスイマセン本当スイマセン。
もうあんまり覚えてない(テレレ、テレレって感じだったかな)けど、だからこそ早く聴きたいなぁ。
土曜日がまちきれない!!
まだ新鮮なうちだからかもしれないけど、今年のポルノソングで一番好きかも。



そういえば「ぼくもの」で子どもが産まれたと言いましたが。(11/9付の写メ日記にて)
タバサという名前はよくよく考えたら、DQ5の女の子の名前でしたね。
ということは男の子が産まれたらレックス?
うーんうーん、名前つけるのって楽しいけど考え出したら収拾つかなくてこまる。
動物たちにもちゃんとした名前を与えてます。


新しく産まれた&買った動物たちの名前一挙公開。
馬:エポナ(ちょww)・ヴィヴィ・ニルス・イカロス
牛:ディノ・ダナ
羊:ジゼル・アキレス・ポプラ


……すいません微妙でした。


昼休みにぼくもの話で盛り上がったので、明日持って行こうかな。
あとなぜかセラムンでも盛り上がった。うちにセラムンクソゲー面白いソフトがあるのだよ!
いや、面白いですよホント(笑)