しょこ☆リータを実は一度も見たことが無い入瀬ですこんばんは。
今日は模試でした〜。理系科目がある友人を尻目に退散するのは気が引けるとか引けないとか。
珍しく日本史が良かった!他がボロってたけど/(^0^)\
全部一律で6割以上だったからいいもん!
ほら俺っち直前に勉強しない主義だし(とっとと捨て去れそんな主義)


学校に音楽機器持ってけたら、とっくにACE&JOKER収録曲覚えてるだろうなぁ。
頑張ってリンク覚えたい。オクターブ変えずに歌えるから。
そういえば昨日ANNで初めてポルノの新曲聴いたんだけどさ!!(先週は聴き逃した)
神曲キタよコレヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ━━━━!!!!
今宵、月が見えずとも」だっけか!
ヤバい、凄く好きかもしれない(・∀・)イイ!!
とりあえず拾えるだけ歌詞拾って携帯に打ち込んだんだけど、やっぱり初見(?)だしじっくり聴きたいなと思って敢えてあまり拾いませんでした。
それでも拾った分の歌詞を、一応続きに載っけておきます。またの名を覚え書きという。



レイトンやりたさに昨日モバゲータウンに登録してみました。
ゲームをやる前に、初のアバターに苦戦する私(^ω^;;)センスが問われるね!
個人的には結構可愛くなった!
…と、「どれが可愛いかな」と自分なりの可愛さを求めてショップに入り浸り、予算内で無理のない改造をし終わったあとにふと気付く。


私、自分自身をすげぇ可愛いコと思ってるイタい奴なんじゃないの(^ω^;;;)


だって基本のアバターがそもそも目ェでかくて可愛いじゃんか…。
しょうがなかった。アレは私じゃないAKR1101という存在だ!!
あ、それでレイトンやったんですけど、クオリティがまんまでウケましたww
凄いねぇ。チラシのシーンが面白かった(・∀・)
ところどころ、見る人によっては危ない台詞もあったけど大丈夫かな。ウン。
そういった意味合いではアレなお姉さん方も楽しめるんじゃないかと(笑)
2章早く配信されないかな!!



・雨風凌げる屋根の下で google検索で地球を見る
・無垢な光が見たい
・嫌にもなるさ自分自身 その正体
・見えないものを見ようとすれば まぶた閉じるそれだけでいい
・今宵、月が見えーぇずーーとーーぉもーーー(←こう打ち込んであったんだもん…)