スクラプテーチャーが“アレ”のせいで延びるってさ。毎週じゃねえかファック!
(8時台に始めたHP整理を嬉々として続行したの誰だ)
あ、つーわけで、不具を発見したにもかかわらず1週間以上放置していたHP整理、数週間ぶりに復活いたしました。
先週姉から「一部絵見れなくなってるよ」と指摘されたのに「あーハイハイあとでやっとく」とだけ言ってさっきまで放置してました☆(夫の庭掃除じゃねーか)
すいません…とりあえず今日は10ページ分くらい進めました。(微妙)
まだダムハまで入ってません。アルファベット順なのでまだkの項も終えてないということです。
一番カオスなMOTHERを残してるってことだぜ!死にたくなるよね☆
ま、主に不具があったのはMOTHERなのでちょこちょこ直しはしたのですが。
明日模試なのに何やってんの(^ω^;;;;)


「約束の朝」を覚えるべくコンポにはJOKERが入りっぱなし。
数時間エンドレスってたのですが気分を変えてランダム。今は痛い立ち位置
…良い曲じゃん。(殴
昨日「僕らの音楽」を見てリンク熱がキテるっぽいです。早く流れないかな。
あっリリー来ちゃった!!これは数回リピらなきゃ☆(コイツは…)


ぼくもの記。
ルキアとレイラのイベントはどうやって起こすんですか(泣
マンゲツソウってひょっとしてペットが犬じゃダメな感じ?!
ルキアのイベント無理な感じですか?!ファック!
毛糸ってパートナー妊娠中で羊の毛が刈れない今「けいとメーカー」の入手不可能だからダメな感じ?!
レイラのイベント無理な感じですか?!タックス!!
私は何をすればいいんだ!(つД`)
とりあえずビリーに色々貢ごう……灯台のイベントってまだ起こしてなかったよね…。



夕方に、欠席した時の実テ(英語)解いてました。
環境がおうちってなのもあって、ちゃんとした結果かはわからないのですが、72点でした。クラス平均に2点及ばず!(泣
全体の平均はわからんけど、それよりは良いはず。だってうちのクラス神だらけだから(哀しくならないか)
下のクラスに落としてください(´;ω;`)(もうクラス替えないよ)
でも完全にセンター形式だったから、単純計算で2倍して144点だよね。なんだいつものセンター模試くらいじゃないか。あれ私相当ヤバいんじゃないの(^ω^;;;)
長文の間違いは1問にもかかわらず、真ん中くらいの大問で撃沈。なんだいつものことじゃないか(^ω^;;)
…人は成長しない生き物です、案外と。



どうしても文の終わりに「きょうも、来てくれてありがとうございます」的なことを言いたくなってしまう!
1101病ですね、わかります。
糸井さん明後日誕生日だよ!!こうふんしてしまう!