牧場物語再燃しすぎた\(^0^)/
いままでで一番ハマってる。うおああああもうそういうの多いな今年!
再燃率が高いです。昔よりも色々真剣に取り組むようになったのかも。


つーわけで♂パートナー(以下オリヴァ)にキュン死にさせられました一昨日。
半年以内にフラグ立てようときイチゴを貢ぎまくってたら、
前回データの数倍の早さで台詞変わりました。すげぇ!!
で、本来なら夏以降におこるであろうイベントもほとんど春のうちに済ましちゃったよ!
ケガするのってイベントのひとつ?なんかちょうど「ネコ行方不明事件」とカブったみたいで、オリヴァに話しかけても
「はやくケガなおさなきゃな…ごめんな、エマ」
としか言わなくて失敗orz
くそおおおう!!結局ネコ連れ去ったの誰なんだよ!


本題に入りましょうか。
エマがね、熱出したんですよ。いつものみたいのじゃなく、なんか違う感じの。
普段なら「休んでてもいいけど…しっかり寝ていなよ」とだけ言って仕事は一切しないオリヴァですが、この時はなんとエマの分の仕事までやってくれるというではないですか。
さらにそのあとブラックアウトして、何やらおかゆを作っているようで。
このへんでちょっと「お?お?」となるわけですよ。10キュンくらいきてましたかね(何の単位よ)
けどそのあとの会話ー!!(正確にはエマ喋ってないから一人語りになってたけど)


「はぁ?食べさせてくれってか?……まぁ、いいけど」





ほわああああああああああああああああああ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━!!!!!!!!!!!!!


注:入瀬はツボがおかしいです


唐突に萌えた。
これはキタよ!!牧場物語あなどれねぇ!!
なんでだろう!過去にこの台詞見たときは絶対普通だったのに!!
ぎゃあああああああほわああああああああこのセリフだけでオリヴァが大好きになりました。
ここ2日間オリヴァのことばっかり考えてるYO!!
まぁ未だに完璧に仕事がこなせずほとんどエマに扶養してもらってるヘタレだけど!!
つーかエマ可愛すぎだろ常考
オリヴァの台詞がどんどんどんどんラブラブリアクションになってくのが楽しすぎる。
結婚はまだかな!


しかしこうなるとアレだな、他のシリーズは一切やりたくなくなってくるぞ。
私は!彼らが!好きなんじゃー!!!




ふぅ。ああオリヴァはぁはぁ(モチツケ)
明日は妻と遠出してきます!埼玉じゃなかった!