今日は先週に引き続きしあわせ日和。
空嬢と文化祭に行ってきたよ!!アヒャアハ!
つーかフライング更新しちゃってるけどね!
つーわけで例によって詳しくは写メ日記の方で。(ズルくね)
でもまたなんか重いなぁ…つなビィってなかなか負担が軽減されない。
画像載せるメインのだからしょうがないのかな;


今日は妊娠してたらすごい胎教に良かっただろうな。
これヘタに学校で言うと「空嬢との子どもでしょハイハイ」って言われるんだぜ公認だが学校じゃ否定するんだぜ。だって恥ずかしいじゃないか!(十分恥ずかしいじゃないか!)
ピアノってあんなにつっかえないものだっけ?指サイボーグなんじゃないの。
他の楽器も凄かったっちゃあ凄かったんだけど、正直演ったことがないので凄さがイマイチわからなくてですね;いや凄かったんだよ?!でもしかし、ピアノのように如実に伝わるかと言えばそうではないわけで。未知の世界だからなぁ;
オーケストラになるとやっぱり弱いみたいで、ウトウトしてしまいました。時間帯もあれだったからしょうがないのですが…。
ピアノがやっぱり一番好きみたいです。
なんにせよ楽しかった!!


いつもより眺めの悪い左は、とても幸せで少しとまどいました。
ちょっと、忘れられない表情があるのですが…これは私の中だけにしまっておくことにします。
ああもう今夜は眠れない!おやすみなさい!





微妙〜に冷静になってから追記。
今日アイシールド32巻をフラゲ致しました。しかもタダで。
全ては親戚のおねェさんのおかげです(((T∀T)))ありがとう!
話以外は全部読んだ!278〜86th downは時間のある時にまとめて読もう。
村田さん…忙しかったのかな;まぁポスターとかあったしね、しょうがないよね。
しかし17巻以来にして史上最高に描き下ろしてない…(※一般の単行本としては標準です)よっぽどだったんだろうな(汗)ヘタッピマンガもあるしね。村田さん年内に死んじゃわないだろうか;