天邪鬼なので昨日諸所で沸いてた某イベントには敢えて一切合財触れなかった入瀬ですこんばんは。
去年もひどい扱いしてるしね、よく見たら。
受動的なこと以外は本当何もしなかったなぁ…。ダメな奴。


さて、今日は夕方頃に両親が買い物に出かけまして、姉と2人、おうちで留守番してたんです。
4時半過ぎ頃でしょうか、姉とゲームをしていたら母からメールが来たんですね。
「荷物が多いから下まで迎えに来て〜とかだろ」と思いチェック。




「夕飯はフランス料理予約したよ。7時からね〜☆」





( Д)゜゜ハァァァァ?
うちの親は考えることがさっぱりです。唐突すぎんだよ!!
まさか外食するなんて考えてなかったから、きったない格好してたし前髪もひっつめちゃってたしで、姉妹そろって「何考えてんスかwww」と豆鉄砲食ってました。(?)
ま、名目としては父のバースデーパーティなんですけどね。


フランス料理なんて久々に食べましたよ。それなりのお店だったので写メなんてできず、写メ記更新ができなかったのがちょっと寂しいですが…;
サーモンのポワレ美味しかったなぁ…あとやはり肉はレアに限りますな!
前菜のサーモンも美味しかった!(どんだけサーモン好きだよ)
しかし口に居残り続けるのはやはりフォアグラか。さすが珍味よのう。
でもあれ以上の量だと恐らく「おろろろろろ」ってなってたんだぜ。
デザートが食べられなくてスンマセン。すごーく頑張らなきゃほとんどのものが食べられなくてスンマセン。
フルコースの中でデザートが一番苦手ってどういうこと。ケーキバイキングにありがたみを欠片も感じないってどういうこと。
そういうところで女の子したいのに!(´;ω;`)
はい話それたよ〜すいませんいつにもましてgdgdで。


明日は1ヶ月ぶりくらいのヒキコモリデー!本当に久々…!!毎日出払ってたもんね。
明後日が楽しみ過ぎてしょうがないのでゆっくりのんびり静養したいと思います。
ハッそういうえば明後日についてまだ何もわからない!
あとでor明日空嬢に聞かなきゃ。




私信。ゆまりんへ!!(※なるべくなら今週のジャンプ読んでから読んでくださし)
ジャンプ読んだあとに日本史の勉強したら、問題集がちょうど律令国家らへんで
「衛士(えじ)」って答えがあった…!
もう空気読みすぎて逆にKYだよ!(´;ω;`)うううううう
ごめんそれだけです(´;ω;`)ううううううう