(初めに言っておきます、地雷バトンです。アカン!って人は見ないように☆)
でもスルー可です。ワタシ気にしません。


捺葵さんのところでひっかかりましたー!なんかノリでやっちゃいます。


>>地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

では、スタート!



◇本日のなりきりキャラ◇
SKET DANCE鬼塚一愛。通称ヒメコ。


つーわけでな、記念すべき1日目はアタシや!!
つっても関西弁は詳しないんや、ちょこちょこおかしなトコあっても勘弁してやー。






ほな、今日の日記はじめよか!!
ん?絵?あー、気にせんでええで、またアタシの悪いクセが出ただけやから。
とにかくごっつシンプルな落書きがしたかっただけ言うんか…まぁそんな感じやな。


オフ友以外にはちょい分かりづらい話になるかも知れへん。
今日土曜講習があってんけど、いつも一緒に帰っとる空嬢がな、ウチ4時間目休講や言うて先帰りよってん。
午後の授業なくて4時間目で終わる友人他におらへんから、アタシは独りで帰らなアカン羽目になってんけどな、アイツよーさん連れて帰りよるねん。
しゃーない言うんはわかってんねんで。けどな、なんか釈然とせぇへん!
うーわアタシごっつ性格悪いなぁ。


やけん、今ラジオでTOKIO流れとるからどうでもよーなってきたわぁ♪
長瀬くん良ぇー声やなぁ。
よっしゃテンション上がってきたわ!
ん?誰や今単純言うたん!!しばいたるでホンマ…。


ちぃっとええか?
ゆまりんに私信やねんけど。ちょい反転させてな。
スケダンの5巻、良かったら貸すで!別に他は強制せぇへん。
やけん読みたい言うたんはそっちやからな。


アカン、予想以上に考えさせられるなコレ…;
どういうスタンスで行ったらええのんかわかれへんから支離滅裂な文章やし…。
あ、勘違いせんでな!!でもごっつ楽しいんやで!
あとほんまもんの人からの苦情は申し訳ないねんけど勘弁な、ホンマ…;