本当は今日もバトンやろうとしたんだけど9時までのタイムリミットがあるのでパス!
今日は久々にトルネコ記です。


魔法使い初死にorz
あやしいかげに殺されたぜ!!
しかも自分で防げたっていうから悔やまれてしょうがない…。
あの、めぐすり草で姿は見えていたんですね。
だからあらかじめデイン使ったりしてHP減らして。
でもこっちの体力も40未満で。
回復の壺も弟切草も腐るほどあったんだけど、隣接してきたし、メラゾーマでいけるだろ、と思って攻撃しちゃったんですね。
死ななくて。もちろん反撃してきて。



\(^O^)/


今新たな冒険に出てるところです……マホトラ初ゲット。忘れませんように(´;ω;`)



なにーメガザルは唱えておけばいいのかくっそう死んでしまえ(普通そうだろ)←覚えてれば良いと思ってた



あれ。今日他に何やったかな。
とりあえず手ブロが楽しすぎるぜ。絵描くより字書く方が楽しいなぁ。
ウザい人にはウザいねごめんネ☆
後ろに星とか書いちゃおうかな。うは。


自由くんのラジオとザッツ宴会テイメントがかぶるので、初回にもかかわらず自由くんのラジオの方を録音することに決めた入瀬でした。