無駄にに長くなった。もう言っちまおう。ゆまりんオンリーです。ほぼ私信ww


・ゆまりん
あらっごめん勘違いしてったー☆(´∀`*)
誰か絶望的に弱い人がいたなぁって思ってて、2周連続とかでコインタワー失敗してたんだよなぁ…と思って。
で今回の勢いから「あ、櫻井くんか」とね。
あの男隠れ蓑だったか(違う)
なんか、床落ち?するやつあったじゃない。(一番ダメだった人が落ちるような)
じゃああれでよく落ちてたのも…松潤かな?
あれも櫻井くんかと(´∀`;;;)


細けェwww>風の向こうへ
了解っすあとで意識して聴いてみる!!
そしてごめんねリーダーって聞いて一瞬城島くんかと…(殴
あ、ちなみにアンビシャスジャパンで調の変わるサビを歌ってるのは山口くんだよ☆(聞いてないし話題にも出てない)
どうも色々すんまっせんしたー( ゜∀゜)何よりTOKIO自重しろってな。



その他パチパチのみの方も、どうもありがとうございました♪