お豆腐を一兆ください

昨日は案外と平気だったのに、今日は眠い授業が多かったぜ!
なんだろう、政経とか眠くない日ないよなー。古典はまちまちだな。リーディングはほぼアウト。日本史前は大丈夫だったけど最近そうともいえなくて;数学は自習になってからダメになったな。あっどうしよう眠くならないの体育以外にないぞ☆


日常生活の中で睡眠時間が何よりも嫌いな入瀬ですこんばんは。(明らかにツケが回ってきてんじゃねーか)
昨日発売のYOUを読んだっー!
あああああああもうダメだ気になりすぎる椋が!椋が!(うっさい)
塩森先生御自ら「裏テーマはショタコンです」とのたもうてらっしゃったので、よしきたとばかりにその甘いワナにかかろうと思います☆
愛する椋の影になりたい(もう闇に消えてしまえ)
ハガネも無事(無事?)解決したし、マオもマオで可愛いし、あとはアレだ、芹菜!!(´;ω;`)
マジカムバックだよ気になりすぎるよもう。
ジャンプとは逆に読むものが増えてきてるので、前はちゃっちゃか読めたのに最近は時間かかるようになってきました。
つうか読み切りが多いんだよね。あと見開きとかバトルで2、3P進むなんてこともないから1P1P時間がかかる。
それでもまだジャンプの方が時間かかるんだけどさ。
ジャンプとYOU同時に発売した日は大変だな。1日と15日に月曜日が来ませんように!
といったところでプチブルおひらきです。


ところで某店のレジ付近の棚にとある有名作品のグッズがあるんですけど、同姓のキャラの苗字がローマ字でオサレに書かれてあって凄い微妙な気分になるんですけどいつも(^ω^;)(;^ω^)
ダサい苗字なのに!(芋堀とかじゃないよ)(全国の芋堀さんに謝れ)