パソコンからまとめ追記

やっと冷静になれた……。
何があったかって?何があったかって?
そんなのもう私のこと知っててVS嵐を見た人ならみんな分かるよね(´;ω;`)
ああダメだ文にしてたらまた興奮してきたどうしようどうもできないどうしよう。


半月ほど前、いやもっと前かな、
メントレGが最終回を迎えたじゃないですか。
ありえないくらい絶望してしばらく立ち直れなくて。
大好きな番組だったんです。それこそ「TOKIO」というブランドを背負っただけの、ただのトーク番組ですが、私にはなくてはならない存在でした。
まさか終わるなんて予想だにしていなかったので、ショックは計り知れなかったです。


でも、


TOKIO、新番組決定!!!!!


VS嵐にて初めて情報をつかんだわけですが、こっちの方がメントレ終了より遥かに予想してませんでした。
右上の小さな小さなテロップを見た瞬間に、絶叫し号泣しました。
びっくりしましたよ。
長瀬くんが「オレらの新番組のセットじゃん!!」って言った瞬間、何が何だかわけわからなくて。
数秒後、番組の詳細や放送日などが明かされたわけですが、その間ずっと叫びながら泣いてました。
今もあの時のこと思い出すと普通に泣けます。いやすいません今涙出てきました。
とにかくね!もーう嬉しくて!!!
TOKIO好きすぎてどうしよう……ああ、今なら何も怖くない。


くっそう…泣き腫らした目がショボショボするぜ…。


って結局VS嵐のこと何も言ってないwww
いつも土曜の昼に見てたのよりもセットが豪華になってました(笑)
コインタワーの「テレッテレッテッテ〜♪」っていう安っぽいゲーセン的な音楽好きだったんだけど、今回はなんか本気モードだったね。
コインタワーは櫻井くん絶望的に下手くそww
嵐の敗因原因って櫻井くんのコインタワーが結構あるよね?
なぜ立候補したorz
ま、無難な勝敗結果でした。嵐も言ってましたが。


なんだかんだで4時間半、あますとこなく楽しんだなぁ。
特に後半30分は嬉しすぎるサプライズもあったし(はいはい)