どうも、「雨傘」の伴奏の一部が「おおぞらに戦う」の伴奏の一部とほぼ一緒だと気づいてうきゃーっなみゆき入瀬ですこんばんは。
はてなにログインできねえ!」とか思ったら、ユーザー名を「akair21」と打ってました。あかいるwww


テスト後の予定をメモしておこうかなと。
「あ、こいつネタないんだなww」とか思っちゃ嫌。
高校生クイズのきゃつらに較べたらお前らも凡人なんだろ!!(何を言うの)
ほぼまったく答えられない現役高校生涙目(^ω^;;;;;;;)
あ、でも「厚さ1mmの紙を30回折りたたんだらどのくらいの厚さになるか」っていうのは奇跡的に分かりました。
2の10乗を覚えてた自分えらい…!!
じゃあ今日の数学なんであんな空欄あったねんって?ソンナノカンケーネ
数学的帰納法は楽勝だったんだが、群数列とか記憶の彼方\(^0^)/
あっ楽勝とかいって間違ってたらどうしよう…でも教科書レベルの証明だったから行けたと思うんだが…;
部分分数分解もやり方忘れちゃったなー。根性でn=1、n=2って当てはめて出したとかバカすぐるwww
あってりゃいーんだよあってりゃ!!


1行目に書いたこと丸無視ワロタwww
そんなわけで以下メモ書きになるので、今日の日記はここでおしまい!
明日は親戚のおねェさんがくるんだぜ!


◆オン関係
・諸所から神フリー絵を強奪。(犯行予告☆)
mixiのメッセの返信。(1ヶ月近くためるとか…)
・北国の友人にメール返信。(それより更にためるとか…)
・手ブロしたい(それ願望って言うんだよ)
・ちょこっとリンク改装。下手したらかなり。
・更に下手したらジャンル書き換え。
・もっと下手したらトップページのレイアウト改造。
・受験生の3文字に屈して挫折


◆オフ関係
・友人からの頼まれ絵仕上げ。
・ベッド周りの整理。
・バンデラ作曲進める。(とりあえず痛い立ち位置はもう少しだから優先)
ハム太郎完クリ。


こんな感じかな〜。
優先順位とか特に無いけど、他人が関わってくるものから片付けるでしょうね。
となるとベッド周りの整理は後回しかな…(ハム太郎優先したよね今)