太一くんの名前を出したら「早乙女」の方で来られた方が。
すいませんとんだ期待はずれで。ジャニオタならぬトキオタですいませんホント。
しかもオタクと言うには知識が浅すぎます色んな人にすいませんホント。


あ〜〜〜〜テレビをつけるとUZEEEEEな目に合う機会が増えました。
ちょっと前からなんですけどね。
我が家には「芸能界3大悪女」なる定義があって、2人は家族共通(母と姉と私)なのですが、あとの1人はそれぞれって感じで。(それもう3大じゃないよね)
国民的に有名な奴と、女なら誰でも嫌いなんじゃね?って奴と。
ベクトルはかなり違いますが、後者の方はさながらマシンガンズの如く「うおおおお」ってなってます、いつも。
前者は存在が無いことになってます
「あれ、今テレビ映ってなくね?」と家族して。
あ、そっか映ってないよね〜紅里ちゃん勘違いしちゃった☆( ゜∀゜)(お前がUZEEE)
ちなみに、1行目に言った「UZEEEEEな目」とこれとは関係ないです。
うん、何がとかそういうのは言えないよ…。
基本的に天邪鬼で流行りモノは拒絶するんだぜってことだけ申しておきます。
(そのくせ羞恥心とか悲愴感好きとか意味わかんなすぐる)


さてさて、ズボラーキング入瀬のズボラ加減は、それはとんでもないもので。
昨夜は、翌日のテストに必要なプリントが無くなり、友人5人に「FAXして!」とメールを一斉送信するというなんとも迷惑ガールに成り下がってました。
Eちゃんありがとう!いやそんなことは良くて(Eちゃんに謝れ)
ぶっちゃけ英文の和訳文プリントだったのですが、そのFAXが送られてきたあとに、本体である英文の冊子が無いことに気付いて。
姉に協力してもらい、虹子さん調理中の台所より酷いベッドの下のプリント類をあさって探すことに。
結局そこから発掘されたのですが、耐えかねた姉がメタクソきれいに整理してくれました。
同じO型なのにどうしてこうも違うのか。いや私もA寄りっていわれるんだけどね…(B型家系なのに)
でもやっぱり姉はかわいそうな子。
「紅里はどうしようもないやつだ!」と母に愚痴を言いに行くも、
母は携帯のボンバーマンに従事してて総シカト。
おねえちゃん涙目wwwwww
やっと口を開いたかと思えば「今初めてのステージで頑張ってるんだもん!大変なの!」
ダメ親(^ω^;;;;;)
その後も「よし初めてクリアしたぞー!!」と喜んでました。
いりせはそんなふうにそだちました。(そうですか)


うん、長くなっちゃったね。テスト前のあなたはスルーした方が良いかと。
夜の雷は耳栓で耐え切ったぜ!(´;ω;`)