短く書こうと思うと

長くなるんだよね。
でも、今日は本当短くする。だって何もしてませんもの。


学校へ行こう!の最終回卒業式SPを見ました。
多分今日かなり視聴率良かったんじゃないか(笑)
あ〜〜やっぱりいいなぁ、私がちょうど小学校高学年か中学くらいの時の「学校へ行こう!」。
Bラップとか乙女系とか、そのへんが全盛期だよね。
少年オカダとかやってる頃からトニ線流しくらいまでしか見てないから、全体の半分くらいしか見てないのかなひょっとして?
あ、そういえば「どこ行くんですか?ゲーム」とかは特にやらなかったみたいね、あれもまとめてやんのかと思ったけど。
まぁ何だかんだ言って長い番組だったから、かなり詰め込んで、それでもやっとって感じでしたかね。
でも結構覚えてるもんだなぁ。ほとんどが「あったあった!!」って感じでした。
個人的には、むこう4週分くらいにまとめて全盛期の頃の総集編をやってほしい(笑)
結構企画思い出せるな〜一週間転校生とか高校生夫婦とか冷静と情熱のあじあとか。
私を大学に連れてって、とそれに似たデブを痩せさせるやつ(企画名忘れた)、休み時間向上委員会友達母娘…こんなに少なくはなかったよなぁ;あ〜思い出せるとか言って結構忘れてますね。
って言ってる間に長くなってきたなぁ。
やっぱだめだ、「短く書こう!」はフラグだ(^ω^;)


V6&満里奈さん&サエコ&なんか女の子(夏帆ちゃんでしたっけ、彼女がいる時期は全く見てません)、そしてみのさん、11年間、あるいはそれぞれの年数、お疲れさまでした。



さて、明日はTOKIOの雨傘を買ってくるぜ!!!
ああああ楽しみ!(´;ω;`)サビをちょこっとしか聴いたことないんです。
AもBも、あるとしたらCも知らない!
サビだって1フレーズくらいしかわからない…思えばTOKIOの新曲が、CD買うまでそんな状態のままって初めてかも。
あれ、ひかりのまちもそんな感じだったかな?
でもTOKIOにハズレはないからね(はいはい)