10段階じゃ4が妥当

ジャンプ面白!!
今週のスケダン神だなぁ。アイシル(つか村田さん)好きにはたまりませんね。
本家(アイシールド)も熱いぜ!!ああああ(´;ω;`)
ジャガーさんも最近の中じゃダントツにヒットだ。
あああああああああああああネスポラが描きたい(台無し)


ひどい文章を何十行にわたってつらつら書いてました。
でも、やっぱり上げられないな。別に鬱入ってるわけじゃないんだけど、読まれる方が困りそうなので。
削除は一応してません、隠してるだけなので。
「じこちゅうしんしゅぎ」とか「きょでありしんであり」ってワードを漢字変換して検索したら、今日のこの記事引っ掛かりますよ(笑)


ああ、すいません。
今は何を書いてもダメな気がする。
もう頭がそういうモードです。別に今日ネガティブモードじゃないんだけどな。
やっぱり学校嫌いなのかなぁ。
学校と言うより人が嫌いなんだな(ちょリアルだからやめろ)