買ってきたぁあああああヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ!!!ハートハートくっそ変換されやがれ(殴
もおおおう最高!!泣ける(´;ω;`)
時を重ねるごとに、1つずつTOKIOのファンになって(ポルノかTOKIOかはっきりせえ)


でもヨドバシには、これしか初回限定がありませんでした(´;ω;`)
本当は通常版も欲しいんだけど、お金が無いので2枚しか買えません。
こちらは、「あきれるくらい 僕らは願おう」のPVが入った方なのですが…やっぱりみんな雨傘のほう買うんだね(泣
だってキレイにぽっかり空いてましたもの。こっちはまだぎっしりだったのに。
くっそ、ヨドバシで雨傘買った奴全員死ね!!!(オマエガナー)
とりあえずサイキョウ線の上野駅で…(本当に止めとけ今のご時世は本当に)


雨傘高い(^ω^;;)思えば椎名林檎を通しで聴くのは生まれて初めてやも。
友人に1人熱狂的なファンがいるので、カラオケではよく耳にしてるんですけどね。
「あきれるくらい〜」はあれですよ、メントレのEDなので馴染みがあります。
逆に言えば、ABCメロ聴いたのは初めてでした。
ん〜〜〜と、本当に語りたいのはPV(TOKIO STATION2)の方なのですが……絶対に長くなるし、ネタバレ(?)になりそうなので割愛。というか自粛ですね、明日天王山すぎるし>テスト


とりあえず言いたいのは、達也くんと太一くん、カードであそぶなwwww
萌ゆるた。(「もゆる」って「萌」一文字で変換出るんだね!)


さてさて、そんなわけで明日からお弁当ないぜヤッフゥ!!(早死にするタイプですね、わかります)
英Rと日本史って!!私大志望の日本史選択者にとってはチョモランマじゃないすか。
大まかに言ってしまえば、日清戦争第一次世界大戦、年にして約50年分…頑張れ戦国時代よりはいける…。
でも英語はレッスンオチタ\(^0^)/うちのクラス神多すぐる\(^0^)/
まったく……Sクラスを作るべきだよね!そしたら多分堂々とAクラスにのさばってられる!と思いたい…(がんがれ)