ウソー初めて見たよ

ヤグナー×ソラ






なwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwわwwwwwwwww




世の中には面白い思考をお持ちの方がたくさんのようですね。
しかし昨日のリンク元の少なさは異常とか思ってたら、きンもち悪いほどに同じキーワードで固まってるだけでした。
結局総数はいつもと変わらない感じか。
(ヤグナー×ソラはさすがに1人です;)


今日は昨日より勉強した、かな??
うん、昨日の何倍もした!!(そりゃ昨日は2分だからな)
リアルな話15倍じゃないすか(ダメじゃん)


嵐の新曲が神すぎた。昨日う●ばんで初めて聴いてホレた。
即着メロ取ったぜ!サビverとTVサイズverがあったので両方!
つうかうた●んでの嵐はいつも面白すぐるwww昨日腹筋崩壊しすぎて今日Fit死んでたわ(原因一昨日のゴルフですよねソレ)
…最近嵐プッシュしてるのは別にゆまりんのためとかじゃないんだからねっ!
いやホント純粋に好きっすよ。
と、嵐話をしてるなか、こっそりTOKIOへとシフトしてみよう。(もうこっそりじゃない)
録画した5月下旬頃のメントレGを見てましたー。
長瀬くんに殺されてきた。2度ほど。
だってだってだって!!!なんかガレージでのトークでね!影響を受けた漫画について語ってて、
「長瀬はドラゴンボール大好きだもんなー」
って言われた時に、感動したり熱かったシーンの話だったから
「俺はアレだよ、やっぱりピッコロの、あのマジュニアってピッコロ大魔王の子供なんだけど、そのマジュニアが悟飯を、サイヤ人っていう違う星から来た悪い奴、あのベジータとかナッパとかね、そいつらから守るために、こう!こうやって(仁王立ちのアクション)かばってるとこ!おーれ泣いちゃったもん!」



わ た し は し に ま し た 


だって!!「おーれ泣いちゃったもん」!!
ぎゃああああああああああああああああああああ(死)
何が可愛いってちゃんとピッコロをマジュニアって言ってるところ。
誰もいないよwww
あ〜長瀬くんそこで泣いたんだ…私もだよ!!ヌヘヘヘヘヘ(´∀`*******)
やっぱTOKIOは神グループだなぁ。
…別にジャニヲタとかじゃないんだからねっ!現にこの2グループ以外あまり興味がありません。というか嵐より後のグループは受け付けません。


明日は空嬢と勉強会しまっす!!
いつもより早めの9時半集合!!って私が設定したんだけど大丈夫かな掃除とか間に合うかな母さん何も考えずに設定してゴメンorz
夏休みにプライベートで会うのは初めてだよーい!!(今年のね)
さてさて、ナマで奴のショートボブを拝むといたしますか。
あ、ごめんあんまり書かないほうがいい?(テンションおかしいわどんだけ楽しみなんだよ)


昨日うpった動画が3人の神にマイリスに入れられてて狂喜乱舞な入瀬でした(´∀`*)
あっやっぱりバトンのイラストトップ絵にします(横☆着☆者)
もう8割はできてんだぜ。