紙一重さん
まさかの紙さんでしたかwwwwwwwこれはアレですよね、うんめ(ry
どうしましょうっていかようにも。ムチャブリから放置プレイまで構いません☆
突撃となりの晩ごはん企画もあたたかく迎え入れますvv
まずは我が家を突き止めてくだs(お前はなぜ口があって生まれてきた)
おああああエキスポ!行かれるんですか!!まさにそれですこのクソ暑いのに他の目的で鎌倉なんぞに行くわけないじゃないですか(他の目的の人に謝れ)(サーセンww)
ラクルが起こるといいですねー…!!日付けは姉任せなので定かじゃありませんが、無駄に声&テンションの高い女と挙動不審の細身の女がいたら入瀬姉妹と思ってくれて結構です(ダメじゃね)タッパはそろって162くらいで!あっ個人情報晒しすぎた!(何もわからねえよ)
こちらも無駄に長くなりすぎまして(´∀`;)
あ!バトンありがとうございました家宝にします!(?)


その他パチパチのみの方もどうもでした〜♪