ラビュー・ラビュー…オー・マイ・ダーリン

今日は空嬢と勉強したり遊んだりラジバンダリしました。
というわけで隠します責任持てません。
でも本人には読んで欲しいという罠。(罠っていわない)要は私信気味なのだよ!


私は普段よりもずーっと勉強したのだが、彼女はどうなのか。
バンデラで合奏したり手ブロったりピアノ弾いたり絵描いたりジャンプ読んだり村田さんの40周年ポスター眺めたりTV見たりニコニコったりしてたけど普段よりずーっと勉強した!
これはりのあざまろ!ながやおう!たちばらのっ…ばなのならまろ!
ウン完璧(´∀`*) ☆


今日は約10時間一緒にいたんだぜ。
あああもう本当に10時間じゃ足りねえよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゜。寂しいよおおお。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
足乗っけたり頭乗っけたり腹の音聞かせたりできんの空嬢くらいだよ本当にもう。
隠してたけどよう!実はあいつ家族なんだぜ!(お前普段から妻と)
あああもう私本当ビビリだから一文一文結構gkbrしながら書いてんだぜ。
「いや、これはちょっとどうなんだ…??」って消した文章は山とあるです。
入瀬フィルターの厳し〜い検問を通過してきた厳選された文たちなんだぜ!!(もう何も言わんよ)(言うけど)(死ぬといい)
うん…つまりは、嘘いつわりはないんです。


ただな〜私意地っ張りのうえ天邪鬼ときた。
これで空嬢が飽きっぽかったら、とんだLOVE涙色ですが*1
結構別れたあとに後悔することが多い!!
「ファックなんであんなこと言った自分ボケカス!うんこたれ!」と思わずにはいられない。
ビビリなうえ嫌われ恐怖症のくせに浅はかで感情的なんですよね。
タチ悪っる☆誰か一つでもいいから取り除いて…できれば全部(殺
…私の未来の彼氏は災難だな。


何が言いたいのかって?
空嬢が大好きなんですよ(うわ恥っず、を通り越して痛いわ)
さぢしんを持て私wwwでも嘘いつわりはないん(うっるせー)


あとで一段落したらメールしよう。シックになってきた。
ふう、今日もなんとか抑えながら日記を書くことができたぞ。(どの口が)

*1:さすがにネタ分かる人少ないと思いますが、松浦亜●ネタです。それでも分からない人は「LOVE涙色 歌詞」でググろう!