久々にロンリロンリー切なくて

壊れそうな夜にさえ〜♪
残念ながら優雅対抗(←「夕方以降」の変換ミス。なぜそうなるww)は母が仕事から帰ってきたので夜は1人じゃなかった入瀬ですこんばんは。
つーわけで旅行からずっといた父と姉が今日いっぺんに行っちまいました。
姉はすぐ帰ってくるけどね。月曜だっけ?父も今月中にもう一度。
だから家に1人なんて、いつぶりよ?……7月の30日以来?


はいはいはいはい、そんなくうだらないことはおいといて!
(乙カレー)
もう皆々様のおかげでございます。当初の予定より遥かに早くてビックリ。
成人式と同時くらいかと……。
でも本当に一番上の文字(頭悪い表現)が3をきざんでるよ。
「ヌ」に「ヘ」が8かいでございます。ヌヘヘヘヘヘヘヘヘ。
めざすは還暦までに4万打ですね。(めざすな)
いえべつに数字回すためにやってるわけではないのですが、正直カウンタつけてるのも日本人なスピリットのせいといいますか。
ほらあの「みんなやってますよ」って言われたらやっちゃうみたいな。
「みんな飛び込んでますよ」って言われたら海に飛び込んじゃうみたいな(はいはい)
もう何が言いたいのか分からなくなってきたのでとりあえず某ヒーローに倣ってペコペコしときます。
3万になるまで遊びに来ていただいてスイマセンスイマセンほんとスイマセン。ペコペコ。


さーて日記に戻りますが。
そんなわけでひとりだったのでぐうたらしてました。
現時点で勉強時間2分です。いいともアンケート100人に1人?大丈夫?
昼は手ブロに興じたり、HDD観たりしてました。
そして、ニコニコに初投稿。ようつべ転載とかじゃなくて、自分で録ったものを載っけてみたぜ!!
ああああめっちゃgkbrしながらアプロボタン押したんだぜあああああ
うpってからしばらーくしておそるおそる覗いてみたらコメ来てたー!!
ってよく見たらマイリス入れてる人いる(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━ギャッー(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━
ようつべ転載の時より嬉しいですねやっぱ。その分たたかれたらどうしようってのも大きいですが。
あうあう…連載とかしてる人ってすごいな…改めて…。


昨日はわけあってハガキを12枚も出しました。届くかな。ドキドキ。
それによって我が家の更新状況も変わってくるんだけどな。ドキドキ。
あっ紙一重さんから素敵バトンが回ってきてる!!ドキドキ。
夏休み真っ只中だからなのか、某板の回りもはやいわ。ドキドキ。
googleのストリートビューに我が家と祖父宅と叔母宅を発見できたわ。ドキドキ。
色んなことにドキドキしながら、バトンのお題をあわよくばトップにしちゃろうかと企ててる入瀬でした!
だってステキすぎるんですもの…はぁはぁ。
ヌにへがむげんだいでございます。ヌヘヘヘヘ…