ヘイッ、センキュウ!

そんなわけで今日は父と姉とゴルフ練習場へ。(お前みんながみんな写メ日記見てると思うなよ)
ちょっ大丈夫私遊びすぎでしょwwww来週鎌倉行くしwwwwww


ゴルフはねー一応するんですよ。
つっても練習場に数える程度行っただけだし(パターゴルフは何度かしたけど)、ゴルフバッグも母のおさがり&姉と共同だし。
一般の女子高生にしてはやってる方、と思う!!
あと知識は無駄にあります。あした天気になあれのおかげで。
知らない方も多いと思うので一応補足&宣伝。↓


半端な巻選んでんじゃねぇよって?だってトムがいたんだもん(殴
あと我が家は全部単行本なのでこれ持ってません。
だって単行本NO IMAGEだし…。


まぁ、とにかくこれのおかげでゴルフは一時期一番好きなスポーツだったんだよ。
今?言わずもがなでしょあの肩パットの競技ですよ。


さてさて話を戻しまして。
ゴルフ用語は使ってかないと忘れそうなので、意識して盛り込んでみます。
わからなかったらスマソ。
始めてから30分くらいは「キャリーで80ヤードが限界\(^0^)/」とか書いたけど、よくよく考えたらあれ5番アイアンじゃなかったけ。
なら結構飛んだ方じゃね?トーシロにしては。
姉はチョコチョコ変えてましたが、私は結局PWもSWも使わず○番アイアンorウッドでシュパシュパ。
始めの方は5番で慣らしてたのですが、重たく感じるようになってきた&気分転換のためスプーンに転向。
激しくシャンクwwwwwシャフトが長すぎたのが原因。普通にやってたらきっとダフってた感じ。
「身の丈に合わないクラブ使うなよ!!」
いえいえ、父の古いクラブが私らのバッグに交じってたのでした。
しょうがないのでドライバーに変えて。
やっぱりアイアンばっかでやってたから、しばらくはカンつかめませんでしたね〜。
ドライバーでトップするとすげーアレな音がする気がする。申し訳ない音。(何)
水きりやってるみたいに低ーく地面を跳ねてくあの感じも、なんか申し訳なくなる。


なんだかドベドベなゴルフをやっているような感じで、時は過ぎ。
グリップの時に痛みを感じるようになったと思ったら、右手の第二関節の下のふっくらした部分が真っ赤に擦れてました。
どう見てもヘタクソです。ほんとうに(ry
けど入瀬は奇跡を起こす子だったーーーーーーッツ!!!!!!
残り5球くらいのときに、急に調子を上げ出して、ランでとはいえ奥のネットに当たるほど飛ばしました!!
ドライバーだったのですが、キャリーでは120ヤードほど飛んだのかな?
でもそのくらいはその前に出していたので騒ぐほどのことではなく。
問題はもう1つの方!残り2球目で、キャリーで150ヤード行ったーっ!!!
これは明らかに自己ベスト。過去最高。
凄い嬉しくて飛び跳ねました。
ちなみに150ヤードはその練習場にあるヤード表示の中で最長距離でした。
もうこれは有終の美を飾らねばと、意気込んでドライバーでラスト1球、いっきまーす☆






激しくシャンクwwwwwww



長々とゴルフ練習記を読んでくださってありがとうございました。
誤解があるといけないので言っておきます。
入瀬はヘタレプレーヤーです。(なんの誤解もないわ)