必然、その力


調子に乗ってソラ。
どうしよう模写ってこんなに描きやすいものだっけか???
輪郭から髪から目から、体の肉のつき方?めっさ描きやすい。
でもソラの髪型何気ムズいなぁ。テンの方が描きやすかった。


そんなわけで、最近鼻血を出してない日がない入瀬ですこんばんは。
今朝はひどくて、顔洗ってる時に出てきやがりました。
おかげでタオルで顔拭けなくて、大変でした…。
とりあえず毎日1回は必ず出てます。もう1週間くらいか?


閑話休題
今日は美容院に行ってきましたよー。
そうですね、デージー→八木ちゃんって感じの変化でしょうか。
要はただのストパーというか矯正というか。長さは変えてません。
んお?!ていうかちょうど八木ちゃんくらい?!
どうしようどうしよう学校のイベントで「八木ちゃんです☆」って言わなきゃ!(ええい黙れ)


で、そんな美容院でのエピソード。
代役として私→ビアンカ、店員→フローラです。
それは受付を済ませ、向こうさんの準備が整った際呼ばれた時のこと。




スベった。(ええええええええ)
それはもう見事に…ずるーと。
いまのは…恥ずかしかった……恥ずかしかったぞおおおおおお!!゚(゚´Д`゚)゜


しかも絵にあるように本当に両手を広げたんだぜ悪いか。
それからは、散髪席と洗髪席とを移動するたびに「あ、足もとお気お付け下さいね;」って言われてさ…!!それからは一度もすべらなかったけど!
なんであんなにすべるんだ…すべる床か?
今度からちゃんと攻略本に方向メモっとかないとな…


そのあとは一旦家へ帰り昼食を済ませ、ちょっとした申込のために新百合へと赴きました。
一日に二回も出かけるなんて!
しかもその両方がストレンジャーとの対面だ!
ビビリで人見知りで引っ込み思案で人がコワイコワイな私には良いリハビリになったかと。
つうかリハビリっていう名目にして自分を奮い立たせんとやってけんよホントに(泣)



なんか違う話題持って来すぎな気もするけど。
ちょっと前に流行った「顔ちぇき!」というものをやってみました。
結果は持田香織。わーお。
しかし、しょこたん然りモッチー然り、入瀬の顔どんなか大体分かりますよね?頬が出てるんです。
写真とかによっては、頬のふくらみが本当にくっきり出よります。
でもこないだゆまりんに、最近撮ったプリクラで「これしょこたんに似てる!」って言われて嬉しかったす(´`*)


誤解を生んでしまいそうなので言っておきます。
似てないですよ。(わかっとるわ)
一部のオフ友にはm9(^Д^)プギャー言われそうだなぁ…。