鋭さを増す切り口

過去の日記*1をなんとなく読み返してみた。


そういえば「よみもの」なんてコンテンツありましたね(笑)
私自身今の今までカンペキに忘れてました。
う〜んつうか書いた覚えのないものばかりだなぁ…恥さらし(つД`)
高1だもんねしょうがないしょうがない。
え?今も十分恥さらしてるって?
しょうがないよだもん☆☆(フォザケ)
つうかダムハのことしか書いてない。見事に。
あとアイシル感想長杉ワロタwwww1コマ1コマ感想書くなwww
でも一番鼻についたのは、やっぱ「〜だお」口調かな。
気持ち悪いくらい使ってました。当時みんなウザかっただろうなぁ…。



そんなことより某S嬢(モロバレ)が週1くらいのペースで拍手コメしてて吹いた。





どうでもよい追記。
2chにも和むスレはあるんですね。
今まで敬遠してたけど、とあるスレは最近日参してたり。
自分らでちゃんと便所のラクガキだって認めててなおちゃんとした意見も書いてるし、ちゃんと交流してるっていうか。
他のスレをあまり見たことがないので珍しいことではないのかもしれませんが…少なくとも抱いていたイメージとは大分違うかな。

*1:最近拙宅を知られた方へ補足。サイト開設してから2ヵ月半くらいは別のサーバを借りてました