タバコの灰が落ちるまで話は聞くけど

おそらくこの3日間で「痛い立ち位置」を聴いた時間数が6時間は下らないであろう入瀬ですこんばんは。
ネ〜イル♪(某大魔王と融合するアレじゃなくてよ)


気がついたらもうすぐ3万打ですね。すげえ…!
それに伴いトップも変えたいな!なんて。
でもそろそろ夏仕様にしたい…なんて言ってたら秋はすぐそこっすよいやそんなことないか。
季節限定ものにしちゃうと、次変えるの厳しいんですよね…!
でもやっぱりそっちの方が楽しいし。なんというジレンマ。




天空物語、結局一昨日読み終わったのですが、なんか今までで一番泣いたなぁ。
最近そういうの多いDBとか。涙もろくなった?
話を理解できるようになったからかな?天空って現役で読んでたの小学生だもんな。
シャクバ、ヤグナーの絡みとか、ストロス全編らへんは子供には難しいよね。
なんだかんだで駆け引きの多い漫画だし。
ジドルディドルとかも……正直今回初めて理解した感が;
昔は台詞が続くと飛ばしてましたから。(ダメだコイツ)
ドリスとカデシュのところでいちいち涙ぐんでたんだぜっ。


長くなってしまったのでまとめます。
エンプーサが嫌いになる漫画です( ゜∀゜)



そんなわけで記念に模写ってみた。
主人公その1ということでテンを。



クソ描きやすいwwwwwwwwww


ちょっ……これ自分絵じゃないですよ模写ですよ。
多分今までやった模写の中で一番描きやすかった。
どうしようチノさんの絵目指そうかなぁ??
あああでもエンピツなのでムラがああああ。
明日あたりソラでも描いてみようかな。
あとドリスリベンジしたい。坊ちゃんも描きたいなぁ。
むしろDS版ドラクエ5欲しい。(消すか強調するかどっちかにしろ)


明日は美容院に行って来るぜ!!
4月に行った以来だなぁ。おネエMANSのタカシに怒られそうだ。
そうそう最近おネエMANSが無駄に面白い。
小出さんの変貌っぷりが…!!