えかきバトゥン!

つっても絵描くバトンじゃないです。「絵描き」は人を指す方の絵描きですねコレ。
てらさんから頂きましたありゃとざいぁす!!(逆に言いづらくないか)


■絵描きバトン


▼絵描きさんである
その通り!(児玉清風に)
いつも慎重かつ大胆に描いてます。いやちょっとウソです。


▼サイトを持っている
4root21と申します今日の数学講習の答えにあったんだ!
ちょいとビビった&嬉しかったぜ!


腐女子or腐男子である
昔はそんな節もありましたが今は違います。
前も言ったとおり抵抗はないけどね。


▼必ず回してね?悲しいから!
そ そんなこというなよぉ。


▼先ず名前を!
ぜんぜん先ずじゃないwwww5問目wwww
入瀬紅里です。いりせあかりと申します。


▼絵描きに目覚めたのは?
物心つく前から。
幼稚園の頃から既にコマ割って漫画描いてました。


▼誰かに教えてもらいましたか?
特に習ってはないです。そういう部活に所属していたこともナッシン!


▼絵を描くきっかけは?
なん?;
…遺伝じゃないでしょうか祖父と叔母の。(両親は絵ダメです)
特に叔母は私とよく似てて、100枚つづりのクロッキー帳を一ヶ月で使いきったりしてたそうです。


▼絵の描き方について聞いてもいいですか?
抽象的じゃね?
あ、下の質問していいかってことね;OKす。
ちょいちょい紛らわしいの挟まないでくんないかな;ノータリンなので。


▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
しないw


▼顔では何処から描きますか?
輪郭がやっぱ一番多いけど、気分によっては鼻だったり目だったり。
不等式であらわすとしたら
輪郭>>>鼻≧目>>>>>>>>>>下半身(←ごく稀に遊びで)
って感じでしょうか。


▼最後に描く顔の部分はどこですか?
これまたまちまち…やはり口でしょうか。
鼻から描く時は次に口なんですけどね。でもそれ以外なら口だと思います。


▼体を描くときどういう風に描きますか?
フィーリング。
肉のつき方っていうの?丸みはコダワリがあるとかないとか。
つっても女性の体つきしか描けません。


▼好きな画材は?
難しいぞ;実はシャーペンでごりごりすんのが一番好き。


▼描きやすいキャラは居ますか?
ポーラ。あとはキャラというか幼児。とくに女の子かなぁ。
一時期少年の方が描きやすかったのですが、それは恐らく腐だった時代でしょうか。


▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?
ショタ。ロリは遊びで描くの好き。


▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
ほんわか?とよく言われますねありがたいことです♪


▼描きたいけど描けない画風は?
ゴツゴツした男の人とか……典型的な少年漫画絵ですかね。
あと瞳の小さな絵。


▼バトンを回した人の絵は?
雑誌の口絵とかに自然にありそうな感じの絵だと思います(´∀`*)
う〜ん上手くいえないな…;


▼見習いたい所はありますか?
塗りですかね!というか全体的に画面構成がプロっぽいですvv
空気感をご教授頂きたいです(´`*)
あの、雑誌の口絵みたいな(わかったから)


▼それでは最後に、絵を描く時に必要なものは?
これこそは敢えて月並みな言葉でいきましょう。
「描きたい」と思うこと。
というか本当にそれに尽きると思います。


▼お疲れ様です。では、次に回す三人をお願いします。アンカーは駄目です。
良心的な数字(´∀`*)


紙一重さん
・ヒナリさん
・炎麟姉やってみる?(笑)


スルー可です!
てらさんありがとうございましたー!楽しかったですc(←vって打とうとしたら間違えた)


※続きはコピペ用です。


■絵描きバトン

▼絵描きさんである
▼サイトを持っている
腐女子or腐男子である
▼必ず回してね?悲しいから!
▼先ず名前を!
▼絵描きに目覚めたのは?
▼誰かに教えてもらいましたか?
▼絵を描くきっかけは?
▼絵の描き方について聞いてもいいですか?
▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
▼顔では何処から描きますか?
▼最後に描く顔の部分はどこですか?
▼体を描くときどういう風に描きますか?
▼好きな画材は?
▼描きやすいキャラは居ますか?
▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?
▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
▼描きたいけど描けない画風は?
▼バトンを回した人の絵は?
▼見習いたい所はありますか?
▼それでは最後に、絵を描く時に必要なものは?
▼お疲れ様です。では、次に回す三人をお願いします。アンカーは駄目です。