そんなときゃ必殺『サラリーマンダッシュ』!!

学校で昨日の件について話したら、大多数に「ねーよww」な反応をされた紅里ですこんにちは。
共に申し込んだ友人に
「紅里ちゃん昨日どこにいたの?」と言われました。おうちだよ☆


さてさてそんなわけで夏期講も終わり、明日からフリーダムだぜヤッフゥ!!
遊び放題!勉強し放題!!
日本史の勉強は楽しいので身が入りそうですバイ。
例の担任には、夏休み直前の三者面談で
「入瀬さんの場合は趣味を制限しないで勉強をする方が性に合ってるかもしれませんね」と言われたので絵描きまくってやるバイ!
つーかアイツまだ引っ張りよんのんかあの羞恥プレイを(^ω^;)ドSか(;^ω^)ネウロか(^ω^;)彼女をヤコ的扱いしてんじゃないだろうな(;^ω^)とっとと結婚しろよ(^ω^;)(;^ω^)


とはいってもラクガキとか手ブロとかばっかりになりそうだし、バンデラもあるしなので(?)更新頻度に変わりはないと思われ。
でもできれば週1くらいのペースで…頑張れないかな私!がんばって!




今日のジャンプのアンケを、上から「12、20、3」と入れたアホなほど趣味がわかりやすい紅里でした。
うーん気分で名前呼びしてみたけど違和感タプーリだなぁ。
きんもーっ☆」とか思わないでね試しなんですから。
あ、無理?重々承知ですスミマセンorz
んではバトンでも。