CRY A LIVE

常日頃から、「私って受験生ぽくないよなぁ心構えとか」などと申してきましたが。
今日、とんでもないことをやらかしました。
おそらく、同じ受験生という立場の方からすると、信じられないことかもしれません。
…特に進学校の方とかは。


昨日の日記で、「明日は休みだ!」と、私はハッキリ書いてるんですね。
もう、何の疑いもなく、疑うことなんてするわけもなく。
実際、今朝も9時半と遅起きからのスタートでした。
その後もCDを聴くなりバンデラやるなり、だらだらと27時間テレビ見るなり。


来たるべき2時。
寝っ転がりながら生さんタクを見ていると、空嬢からメールが。
「おっ〜なんだろうどうせ『元気か?』とかだろな」
なんて思いながら携帯を開いたその時。
頭が真っ白になりました。





「模試やってるかーい?(*´∀`)ノ」






……?








今日って、


に じ ゅ う な な に……





( Д)゜゜



ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



はい。
あろうことか、模試すっぽかしました。
完っぺきに。本当に完全に忘れてました。
うおおおおおおおお!!!なんということだ!!











呆然としたまま空嬢に電話。
「…入瀬(ココ本名ね)です……はい、見事に忘れてました……」
バカでーバカでーと何度も言われ。はいその通りでございます。
なんでも彼女は、まさに昨日の私の日記を見て、休みだとかほざいてたのが引っ掛かってメール入れたらしいです…それがなかったら多分今も気付いてませんハイ…。


受験生ですよ入瀬…まごうことなき。
高三の夏の模試をすっぽかすってどういう……頭わいてんのか。(わいてんのよ)
ちょちょちょ待っ……そうか今回は特に友人と一緒に行くとか約束してなかったからな…。
やっちまったなぁ。って今日何回言ったんだコノヤロー。
凄いねぇ私。うわー、ちょっと今思い返してもねちょっとどうよ私。


でも逆に、一回あったら教訓として本番ではやらかさないで済むよね!
うん良かった良かった。今日変に行って本番忘れるとかあっりがちじゃーん☆



……みなさま、くれぐれも模試等の予定はカレンダーなりに書き込んで確認するようにしてください…;