それぞれの歩幅

今日は学校帰りにヨドバシで母と親戚のおねぇさんと待ち合わせたんですよん。
旅行に備えて新しいデジカメを購入。
これで古いものは私の専用になったりとかしないかな( ゜∀゜)しないか!
当たり前のようにゲーム売り場にも行ったんだけど、会話がアレすぐるww
詳しくは覚えてないけど、目に入ったゲーム目に入ったゲーム語るなよと。
母にいたっては受験期の娘にドラクエ5を促してくるしね!
買えるモンなら買ってるわコンチクショー(´;ω;`)


で、関係ないのですが結局といいますかやっぱりといいますか天空物語1巻から読み始めたよ!!( ゜∀゜)☆
27時間テレビ始まってから読み始めて現在6巻。その間に飯食ってるわ風呂入ってるわはねトび&ヘキサゴン見てるわなので、個人的には驚異的なペースだと思います。
初期の坊ちゃんとカデシュは吹くわー(笑)
テンよりもソラの方が変化が激しいかな?
つーかソラ可愛いなぁ。幼いのに頭の良い喋り方が好み。
ラヴェリカにテン譲るからソラは私がもらい受けようか(なんぞお前)
いやテンも好きです!どっちのが好きかわからない!!
まぁ、フローラの美人さは異常なわけだが(関係NEEEE)
でもあの漫画で一番の美人さんはやっぱり坊ちゃんですな!これはゆずれない。
ああああああああああああああ5やりてえええええ!!!!!


さて、明日は久々のお休みです。つっても明後日が夏期講習最後なんだけどサ。
絵を描き暮らす感じに…なるだろうな;



そうだ忘れないうちにご無沙汰だった宣伝をしておこう。


ドラゴンクエスト天空物語 (11)

ドラゴンクエスト天空物語 (11)

1巻じゃない(ぶっちゃけると最終巻)なのは、画像が出てくれるのが10巻と11巻しかなかったからです。
だってNO IMAGEじゃさみしいじゃない!(´;ω;`)