同じ時間を刻む人へ


ドリス初描き。見えねえええ(泣)


なぜか天空物語の最終巻を引っ張り出して、ぱっと開いたページがドリス泣いてるとこで、なんか今まで(読んでたとき)とは比べ物にならないくらい鳥肌たって数ページ戻してちょうどカデシュが「テン わかったことがある」って言ってるページから読み始めたら、これまた今までにないくらいボロボロ声上げて泣いて自分でもビックリした。
今まで(この漫画で)こんなに泣いたことあったっけ??!
いやそりゃ潤むくらいはしただろうけどさ、そんな泣いたっけ?しかも今まで読んできたアレとかなくて、いきなりそのページからって。
ちょうどソラの「泣くのは今夜だけにしないとって心に〜…」のモノローグのところまで読んだんだけど、その間ずっと声上げて泣いてたわー。私意味分からん。


しかも「今は泣き時なんだ!」とイミフすぎてわろける解釈をしだして、数ページ吹っ飛ばしてゼップスに会いに行くとこから読み始めました。
そしたらねー。やっぱり見事にテンが「お父さんのこといっぱいいっぱい探したんだよ」のところでダバー来たね。
テンソラが健気すぎてッ…!(´;ω;`)ブワッ
でもやっぱなぜかカデシュと分かれるとこの方が泣いた。なぜ。


そんなわけでドリス嬢を描いたんだぜっ(長いうえに経緯分かりづらい)


カデシュとドリスには幸せになってほしかったな…。
そうすると原作フルボッコなんだけどさ。


さーて今日はゴチスペシャル!!
DAIGO可愛過ぎて泣いた。いや泣いてません嘘つきました。
でも終始「ヤッベ可愛すぐるDAIGO好きすぐるゲハッ」ってなってました。
うれしウィッシュ!もだえウィッシュ!
こないだはねトびにも出てたしね!ああああDAIGOほしい!(自重)
そして太一くんの可愛さも異常。風船恐がってる太一くんだけでご飯6杯イケちゃうよ☆
感想終わり。(おい7人中2人しか名前出してないぞ)
ゆまりんがアッヒャヒャー(ノ゜∀゜)ノなメールをよこしてくれたのでそれにも悶えました終わり。
…さて、私は一体どこから自重するのが正解だったのかな?(18年前の4月16日だよ)



夕方頃、ゆまりんから借りた「OneLove」を2時間ほどエンドレスで聴いてた入瀬でした。
おい最近嵐の話題多くないか(^ω^;)ブームこえー。