おーもいでずっとずっと忘れない空

嵐の歌が頭から離れない入瀬ですこんばんは。
昨日ゆまりんに借りたCDが原因なんだぜ!
でも今日はなんだかFitとかムダに張り切ったせいで疲れたのか、途中で寝ちゃって気づいたらCDオワテタ\(^0^)/
CD聴きながら寝るのよくやります。MOTHERとか無駄に眠くなる曲多いからさー。スリークとか超危険。



今日はmixiのMOTHERコミュで面白そうなのを見っけたのでやってみた。
サイト自体は有名なのかな?「MOTHER1(マザー1)占い診断」っちゅうもんです。
興味ある方やってみてくだされ。とりあえずは私の結果を。



・入瀬紅里をMOTHER(マザー)のキャラに例えると イヴに近いです!


入瀬紅里とMOTHER(マザー)の登場キャラクターとの関係は
・「ぼく」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「アナ(女の子)」に対して・・・サバイバルな関係
・「ロイド(おともだち1)」に対して・・・ダーリン
・「テディ(おともだち2)」に対して・・・家が近所
・「ピッピ」に対して・・・いじられている
・「ミミー」に対して・・・あなたがS(サド)
・「ミニー」に対して・・・いじられている
・「フライングマン」に対して・・・趣味友達
・「クイーン・マリー」に対して・・・対立関係
・「イヴ」に対して・・・サバイバルな関係
・「ギーグ」に対して・・・ストレス相談相手


ピッピとミニーにいじられるってwwwwどんだけガキにからかわれるんだ私ww
しかもそのストレスをまさかのラスボスに相談ですか。
あとサバイバルな関係ってなんぞww
テディと家が近所って……やだなぁ、治安悪そうで(´д `)
バレンタインはあんまり住みたくないっす。
つーかクイーンマリーと対立関係ってそれ明らかに私悪者やんけ黒幕やんけ(つД`)



なんと2、3まで取り揃えてありました。
つーわけで3つ一気に。



MOTHER2(マザー2)占い診断



・入瀬紅里をMOTHER2(マザー2)のキャラに例えると ゲップーに近いです!


入瀬紅里とMOTHER2(マザー2)の登場キャラクターとの関係は
・「ネス」に対して・・・微妙な関係
・「ポーラ」に対して・・・あなたの隠し子
・「ジェフ」に対して・・・ツンデレ
・「プー」に対して・・・趣味友達
・「トレーシー(妹)」に対して・・・尊敬
・「ブンブーン」に対して・・・相談相手
・「アップルキッド」に対して・・・相談相手
・「オレンジキッド」に対して・・・あなたがM(マゾ)
・「トンチキさん」に対して・・・嫉妬
・「トニー」に対して・・・ダーリン
・「バルーンモンキー 」に対して・・・嫉妬
・「ブリックロード(ダンジョン男)」に対して・・・ただの友達
・「どせいさん」に対して・・・相談相手
・「グミ族」に対して・・・あなたの隠し子
・「ゲップー」に対して・・・嫉妬
・「ポーキー」に対して・・・趣味友達
・「ピッキー」に対して・・・信頼関係


ゲップーwwwwwwww
これなんてハメ?つーか嫉妬しすぎwwそして相談しすぎwwww
トレーシー尊敬してるよ…「いじられる」から尊敬になっちゃったよどんだけ妹に弱いんだ私。
ポーラとグミ族きょうだいwww産むな私ww
ポーキー趣味友達かよ…もうわけわからん。
そんなことよりメインがあまりにも微妙すぎてツッコめねぇ。



MOTHER3(マザー3)占い診断



・入瀬紅里をMOTHER3(マザー3)のキャラに例えるとロクリア(マジプシー)に近いです!


入瀬紅里とMOTHER3(マザー3)の登場キャラクターとの関係は
・「フリント」に対して・・・あなたがS(サド)
・「リュカ」に対して・・・あなたの隠し子
・「クラウス」に対して・・・対立関係
・「ボニー」に対して・・・趣味友達
・「ダスター」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「クマトラ」に対して・・・あなたがS(サド)
・「サルサ」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「イオニア(マジプシー)」に対して・・・ツンデレ
・「エオリア(マジプシー)」に対して・・・実験台にされてる
・「ドリア(マジプシー)」に対して・・・あなたが弟子
・「リディア(マジプシー)」に対して・・・あなたが師匠
・「フリギア(マジプシー)」に対して・・・家が近所
・「ミクソリディア(マジプシー)」に対して・・・微妙な関係
・「ロクリア(マジプシー)」に対して・・・宿命のライバル


ロ ク リ ア か よ ( Д)゜゜
なんでそういうのばっかり…!!
でもリュカが隠し子ですってうふふふ♪産みてぇよリュカハァハァ(自分の息子にハァハァすんな)
ドリア>私>リディアっていう妙な関係が…;
フリギアと家が近所って……暑くないスか??ゴマフ火山に程近いですよね??
エオリア怖ぇ(^ω^;;;;)
犬と趣味友達て。サルにツッコミて。どんだけ寂しいんだ私。


全体的に、なんとも微妙な結果が出ましたね……。
とりあえずポーラとリュカが姉弟かぁ、同じ金髪だしありえなくはない??( ゜∀゜)
あっでもグミだって同じ血が流れてる…;