飛んでいるのは気まぐれ飛行船

某880作品の初回3日の動員数が、それまでに強かった数年前の作品を超えたようですね。
今日は友人が3人で観に行った模様。
いや〜一は全、全は一ってか。(ムダに引用しなくていいよ)


さー今日は!
ゆまりんに借りてきました嵐のCD群んん!

まだ聴いてません。水曜はヘキサゴンやらがあるので、この9時台しかあいてないんよ。
明日あたり母とゆっくり聴こうと思います(`・ω・´)
えへへへ(´∀`*)


嵐⇔絢香で貸し合いっこ。
でも私が1枚でゆまりんが4枚で、なんだか申し訳ないぞ;
つーわけで明日サプライズさせることにします。
あっここで宣言しちゃ意味ないじゃん☆


そうそう、よつばと!は結局ちゃんと返せたのですが、
彼女が続きを持ってくるのを忘れたようで(^ω^;)(;^ω^)
あれなんだこの既視感。私って忘れられっぽい?


さてさて、本家の話になりますが。
2日連続で更新したのは久々?熱がくると違うね!
明日もショボい更新をする予定。つったら大体わかりますよね;
あとでページ作んなきゃ…。