prisoner of DQ8


再燃キター。
リュマたんハァハァ。(お前の名前で呼ぶな)
つうかこの絵なんか怖くね?私だけ?


DQ8再プレイしたいけどさすがに時間が…;
公式ガイドブックの世界編6,7ページばかり擦り切れるほど読んだ入瀬ですこんにちは。
驚きモーションがかーわーいーすぎるっ!!vv
あとやっぱゼシカ姉のおっぱいに目が行っちゃうんだぜ
とりあえず4コマでも読むか。天空宇宙流のリュマた主人公が天使すぐる。


バンデラ記。(今までそんなのなかっただろ)
SMILES and TEARSを作成中。
ちょっイントロからわからないwwww思えば原曲耳コピは初めてかも。
ピアノアレンジの楽譜とか、着メロの簡略版な感じの耳コピしたりとかで、馴染みは深い曲なんだけどね…。


ゆまりんとドキワクな約束したのに忘れられた(^ω^;)
大丈夫私は気の長い子です。(ほんとかよ)明日楽しみにしてるぜよ!
…とか言って私も忘れそう。
友人に借りた「よつばと!」2〜4巻を明日返さねば。
あぁあと空嬢に日本史の講習のプリント渡さねば。
あれっだんだん自分メモになってきとう。途中から隠せば良かったっすね〜。