小さな威圧に君を見た

ビビリは大変です。
人の言葉の、本当にヘタしたらたった一文字にさえ、何時間も思い悩んでしまうことだってあるんですから。
…これはビビリ、というよりも、もっと違った私の面倒な性格によるものですかね。
楽天家になりたいとは思わないけど、過剰反応しすぎて疲れるのは、学生の身分である今特有のものであって欲しい。


さーて今日は講習もなんにもなく、本当に久々にのんびりできた日でした!
バンデラ、計何時間やったんかな…(´`;)
明日からはまた講習。ゆまりんとドキワクな約束をしたので休むわけにはいきませんね。
数学なんて何で取ってしまったんだろう…要らないのに。
いや!まだ希望を捨ててはいけない要るかもしれない要るかもしれないんだ。
でもやっぱり生物できなすぎるから要らない選択肢を選んだ方が良い気がするんだぜ。


脱線自重。ギブ&テイクの精神が大好きです。(脱線どころかまた違う話に持ってってんじゃねーか)
入瀬は基本的にギブしすぎる傾向にあるのですが……
正直、人から何かをもらうよりあげる方がずっと好きです。
こういうところ偽善者だな私。
まぁ別に偽善が良いこととも悪いこととも思いませんがね。
けど私の場合、「何でも金で解決」的に思われてしまう節があるのかもしれない。
そういうんじゃないんだよ純粋にギブが好きなだけなんだよ…!


…今日のテンションよくわかんない。
一日中楽しかったですよ。ホントですよ。