罰ゲーム☆ケッテーイ!!

お次はてらさんと紙一重さんから。
やっちまったなぁ。


時限爆弾バトン
【ルール】
■回された人は3日以内に答えること
■嘘偽りなく答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■罰ゲーム:一日中ビアンカ(幼少時代)の髪型で過ごしつつ、私物の一つに「ゲレゲレ」という名前をつける


今アツい感じの罰ゲームにしてみましたー(´∀`*) b
ビアンカの髪型が不可能なら、王女のように髪の両サイドにリボンをつけましょう。
男性の方?知りません。


てらさんからの罰ゲームは
シーモアの前髪の真似ができるかシャンプーとか使って風呂場で試してみてください」
紙一重さんからの罰ゲームは
「フォークを素手で(利き手のみ)丸めてコップの中に投げ入れる。(ファミレスだとなおよし)」
ハードル高ェwwwww
シーモアに関してはあとで攻略本を確認せねば……FFでしたよね?数何だっけ…あとで姉に確認せねば。
紙一重さんの方のは、「無糖ガムを口にいれようとしながら悪魔の笑みを浮かべて『面白えから』と言う」に差し替え可能ですか(HO☆ZA☆KE☆)
いえいえやらせていただきます……紙フォークで(ファック)


▽まずは回す5人を書いてください。
残念ながらフリーのお知らせ(空気読め)
罰ゲームチャレンジしたい方はご自由に…!


▽貴方の名前は?
入瀬紅里です。


▽何歳?
18歳。
DQ8主人公と同じ!同じ!(´∀`*) ハァハァ


▽好きなものは?
だからこういう抽象的なのやめよ?;
ピザ。ぬこ。人の皮膚。(最後wwww)


▽恋人いる?
います(一天の曇りも無く答えんな)
あ、すいませんいません。あれは妻d(殴(蹴(射(刺(撃(倒


▽(いるひとは)出会いは?
妻でしたら入学式で出会いました。


▽好きなタイプは?
話が面白い人。まず何よりこれ!
自分の話しかしない人とか同じ話を繰り返す人は相槌を打ちづらいし疲れます。あと話を発展させにくい。
リアル答えだなぁ;
あ、外見だったらしょうゆ顔。のっぺりした顔。イノッチみたいな。(しょうゆ?)垂れ目が好きです。


▽貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?
漫画:アイシールド21・ピューと吹く!ジャガー・SKET DANCE
クレヨンしんちゃん天は赤い河のほとり・DRAGON BALL(なんというコピペ)
天河ノミネートしてたんだww
ゲーム:MOTHER・ドラゴンクエストキングダムハーツ
ポポロクロイス物語ゼルダの伝説・LIVE A LIVE(なんというry)
小説:悪童日記
映像:ええええ〜……特にない…あ、TOKIOのDVDとか。どれも神!マボが撮ったのも勿論大好きです(´∀`*)


▽好きな食べ物は?
ピザ、ぬこ鶏スープご飯、ミスドハニーチュロ、肉。


▽嫌いな食べ物は?
セロリ、キムチ(というか韓国料理全般苦手)


▽好きな音楽は?
鈴木慶一酒井省吾すぎやまこういち大谷幸
アーティストならTOKIOとポルノと中川翔子


▽回してくれた人はどんな人?
てらさん:お姉さま〜な感じが。あのイケイケとかじゃなくて落ち着いた感じが。
でもはしゃぐ時ははしゃぎそうな、自分の使い分け(変な表現?)をちゃんとなされてる人だと思います!
はい失礼発言キタよこれごめんなさい(土下座)


紙一重さん:ことばの絶妙な活用の仕方において右に出る者はいないというか。
エッセイストになられたら大ヒット間違いなさすぎる人だと思います!
はい意味不明キタよこれごめんなさい(土下座)


▽貴方の好きなブランドは?
集英社(ブランドじゃないwwww)


▽回してくれた人の心の色は?
てらさん:


紙一重さん:


心というか……イメージカラーですかね?
てらさんはスカイブルー寄りのうっすーい青緑というか。
紙一重さんは赤と黒コントラストと申しますか。サイトのイメージでしょうか;


▽貴方の心の色は?
オレンジでありたい。黒くはないけど不安定な感じの色かもしれない。


※以下一応コピペ用です!


時限爆弾バトン
【ルール】
■回された人は3日以内に答えること
■嘘偽りなく答えること
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
■罰ゲーム:

▽まずは回す5人を書いてください。

▽貴方の名前は?

▽何歳?

▽好きなものは?

▽恋人いる?

▽(いるひとは)出会いは?

▽好きなタイプは?

▽貴方の好きな漫画/ゲーム/小説/映像は?

▽好きな食べ物は?

▽嫌いな食べ物は?

▽好きな音楽は?

▽回してくれた人はどんな人?

▽貴方の好きなブランドは?

▽回してくれた人の心の色は?

▽貴方の心の色は?