エロ本が親に(ry

はーい、てなわけで昨日の続き!


……って実は夕方頃からちまちま書いてたんだけど、とにかく長い!ので…;
メントレも始まっちゃったんであとで追記します;




てなわけで追記。おまたせしました〜。
コマ切れで書いてるのでおかしい箇所あるかもしれませんが、
見直すのメンドイ☆


あと関係ない&個人的で申し訳ないけどゆまりんに私信。


糸井さんが紹介した人は堺雅人でしたー。
ジャム作りの話メインでしてたよ。1/100アンケートもジャム関係(さくらんぼのジャムを作ったことがある人)で、見事に持って帰ってた♪


あ、あともっと個人的に聞きたいこと(有体に言えばお願い)があったりするので、追々メールするやも。
よろしく〜。