ひとつめ!

のりこさんのところで引っ掛かりましたー!!


[ルール]
・好きなキャラ(or人)のてれ顔を存分に描くこと。
・地雷バトン



ポーラ!!
これは説明加えなきゃちょっとカンチガイされちゃう絵になっちゃうかしら☆(黙れ)
あのね〜なんていうか、ネスに助け出されたらちょっとの間ふたりで冒険するわけじゃない。
で、さすがに1日ってことはないと思うのね。
疲れたりなんなりで、やっぱり一日くらいは家なりホテルなりに泊まるでしょ。
そこで、昼は特に何も思うことなく(っていったら語弊があるけど)いられると思うけど、やっぱり夜さ、ご飯とか食べてお風呂とか入って、さぁ寝るぞって時よ。
ネスはまだコドモだから(何の設定だ)「疲れたー!」つってガーガー寝ちゃうかもしれないけど、ポーラは女の子よ?12歳よ?
同い年の男の子が、隣にいるのに、無防備に寝られる?
いやそんなオトナな意味じゃなくて、次の日髪の毛がひどかったり、寝相が悪くて乱れてるところを見られちゃったり、寝言で変なこと言っちゃうかもしれない。
そんな風に気になりだしたら、眠れるわけない!!
まして、昼には自分から「あなたと私は運命を共にするの」的なことを言っちゃったその相手が隣によ???
さーーーーーこりゃ困ったねフッフゥ!!┐( ゜∀゜)┌♪♪(親父か)


……ってなシチュエーション。(長)


そういうことを思いながら描いたので、割と上手く描けたかもしんない。
いやー妄想が膨らみますな。絵描きなアナタは是非トライ。
地雷って良い言葉だネ☆