抱いてしまいそうだ

今日の入瀬の迷言。いや、厳密に言えば違うんだけど…。
空嬢に向けての一言です( ゜∀゜)色々訂正しなきゃいけないことがあるけど面白いのでこのままにしておこう。


↓の文章書き終えてから一言ー。
なんだかよくわからない文になったなぁ…;
完全に自分メモだ。つーわけで一応続きを読むにしとこうっと。
gdgdな文が許せる方のみ続きをどうぞ。
あ、空嬢話です。(何その前置き)




今日は7時間授業きっちりあったにもかかわらず空嬢とおうちで遊んだよー。
当初の予定ではあんなことになるとは思わなかったけど、私らならしょうがない。
いやー、楽しかったなぁ。5時過ぎ〜7時までと短かった(6時くらいまでと思ってたから本来は長い)けど、更にgdgdだったけど、楽しかったぬーん。
もともと彼女は、私の地元にあるお店に用があったので、ついでにうちまで呼んだのでした。
いっつも思うがあそこが我が地元にあって本当に良かったなー。


昨日の夜はものすごくナーバスで、何もないのにボロボロ泣いたりしてね、かなり情緒不安定でした。
嫌なこともうれしいことも、とにかくいつも以上に感情を揺り動かすような出来事がいっぺんにあったからコントロールできなかったんだろうなぁ。
空嬢とメールしながら声を押し殺して泣き続けて。今日目腫れるかと思ったけどそんなにならなくて良かった〜。
まぁそんな感じで色々あって今日空嬢に会うの照れ臭かったぜ!(何言ったんだ)
今日遊んでる時に昨夜のテンションだったら、確実に胸借りて泣いてたんだぜ。昼のテンションだったからそんなことにはならなかったけれども。
基本入瀬は人肌がないと精神が崩壊します。厄介だなあ…。


そんな感じで精神的にも肉体的にも昨日から激しい状況のため今すげー眠いです。
やり残し感が否めませんがこの辺でー。