デッドラインははるかかなた

明日某シーモアの髪型ケテーイ☆ですね。
紙一重さんの方はまだ猶予があるぜ( ゜∀゜)実行したいところですが
今日はバンドやる時間ありません。


…バンドってなんだバンドって!バトンの間違いですサーセン
やべぇ…本格的に寝ぼけてるな…。
あろうことかレカペの途中で寝てやがりました。
今日のレカペ賞誰だったんだよーい!(´;ω;`)
なぜかジョイマンだけはカムバックと2回見れたwww
そういえばコラボも見てないや…いつの間にかカムバックになってて、更にそのあとも寝たからな…。
昨日も大塚さんが放送時間内にゴールするの見る前に寝てたし…(8時後半〜10時まで爆睡)
今日の授業だって1時間目と5時間目以外全部うとうとしてるし…。
最近なんだ??睡眠時間が増えると死期が近い証拠っていうけど……
…まさか!( Д)゜゜(ハムスターか)


現在進行形で空嬢とメールしてるんで、それでなんとか気保ってる感じです。
あー明日から夏休みだぜー。まぁバリバリ講習あるんで登校時間変わらないんだけどね。