おい!これどう見ても桃白白だぜ!

今日のジャン魂話じゃなくて、数日前に見たへんな夢の話。
ウォーリーをさがせ!」に、三つ編みでヒゲの生えたピンクの服着たオッサンを発見した時の私の台詞。
そんなことより今日は両極端なテンションになるやも。
つーかマジ次のジャンプ楽しみだけど楽しめねー。
空気読めよ編集部。予想はしてたけどさ。シメに入ってる気はしたけどさ。
マジ空気読めよ編集部ブログの感想とかmixiのコミュとかのぞいて読者のニーズに応えろよマジ空気読め編集部先見の明がないのかもっとほかにやるべきことがあるだろう常考
アンケは迷った末3番目に入れました。アイシルスケダンの次。
アンケ入れると次の連載決まりやすいってホントかな?とりあえず赤マルが待ち遠しすぎる。
…ネタバレ?じゃないよね……;;


学校のテニスが本格的に楽しくなくなりました。
これからペア組んでいく子をクジで決めたのですが、あろうことかテニス部。
しかもおよそグループの違う子。まかり間違ってもこの先深く関わっていくことにはならなさそうな子。
入瀬は陸上はそこそこですが、球技は苦手です。
気まずすぎるじゃないか…!!
更に不幸なことに、クラス全体を3つの班に分けたんですね。
それもクジの順なのですが、小説よりも奇なりなことが起こりました。


いつも一緒にいる6人中私以外の5人がB班、私だけC班。



う そ だ ああああああああッッッ!!!!
有り得なくない?!ねぇ普通に考えてどうなのコレ凄い運悪いよ?!
しかもC班はどちらかというと私のペアの子の友達が多めなので完全にアウェー。
バカ言えるような気の置けない友人が1人とていません。
(友達はいますよ…ただやっぱり気を遣ってしまうレベルの友達;)
なんかオフ友も見てるかと思うとあんまりはっきり書きたくないのですが…;
とにかく。
そんなわけでテニスが嫌すぎます。
あの状況を思い出すと涙が出てきます。友人に言う時も母に話した時も、涙を浮かべずにはいられませんでした。
ここだけの話今もにじんできてます。
このネタで、しばらくは「泣け」と言われたらすぐに泣けそうですね。


体育は3時間目だったのですが、昼休み半ば頃まで誰とも喋る気が起きないほど鬱状態入ってました。こればっかりは露骨に文句を言うわけにはいかないので、終始押し殺した感じでしたね。友達に言えるわけないよ…!
多分高2からの学校生活において一番辛い状況になりうるかもしれません…1年の時は部活でトラウマってたのでそれに較べれば頑張れる、かな…?
どうして熟練度で班を組んでくれなかったのか…学校マジ空気読めよ…。
たった45分(実質30分程)の時間内に、何度心の中でヘルプを求めたか…。
引っ込み思案がここにきて災いしてますね、はぁ…。



さてさて、切り替え切り替え!
何事も切り替えが大事ですよ。
涙浮かんだままですが、紙一重さんのトコから強奪してきたバトンに答えようと思います!