リクエスト返信!


・「リクです!リュカかいてください!〜…」と下さった方。
本当に遅くなってしまい申し訳ありません!!
さらには日記絵の使いまわしで申し訳ありません!!
遅くなるよりは…と思ったのですが、どっちにしろ死ぬほど遅れました…。
絵柄を気に入っていただけてとても嬉しい限りです(´v`*)
受験生と言うこともあり、オフの方はこれからガンガン忙しくなりそうなので、更に亀更新になりそうですが、これからもよろしくお願いします!
リクエスト&拍手ありがとうございましたv


・「こんにちは、…〜マザーのヒロイン集合絵!なんて〜…」と下さった方。
遅くなりまして申し訳ない限りでございます…。
色々なシチュエーションを考えていたのですが、結局はあのような面白味のないものとなってしまいました;
「女の子がぽわぽわしていて…」とありましたが、ぽわぽわっとした絵が描けたらいいなと思っていたのでそういう風に思っていただけて光栄です(-^n^-)
リクエスト&拍手ありがとうございました!


また落ち着いたらリクエスト募集しようかななんて思ってます。
とりあえず今年度中はないでしょうが…;